宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」の予告!ダークナーガがヘビツカイメタルに変身!

第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」のあらすじ

ナーガは、惑星トキでそれぞれの思い入れの強い人物が現れた際、自分だけ誰も出てこなかったことに思い悩んでいた。より強く感情が欲しいと願うようになったナーガの前に、フクショーグンのアキャンバーが現れる。人々の感情を解放させる力を持つアキャンバーは、ナーガの中に眠る感情を解放してあげると誘いをかける。実はヘビツカイ座系の一族が感情を捨てたのには理由があった。アキャンバーはそれを利用しようとしていたのだ。そうとは知らないナーガは…

●テレビ朝日公式

トケイキュータマを手に入れたキュウレンジャー。
過去への時間旅行に備えて、着々と準備が進んでいた。
あとはバランスのトケイキュータマとオリオン号を接続する作業を待つのみ。
だが、もう少し時間がかかりそうということで、その他のメンバーはバーベキューをしに地球へと出かける。

つかの間の休息を楽しむキュウレンジャーだったが、なぜかナーガは浮かない顔を
していた。キュウレンジャーの一員となってから、自分は成長しているのだろうか。感情を得ることができているのだろうか。悩むナーガは、最近の戦闘でも精彩を欠き、それも相まって落ち込んでいるのだった。

そんな中、フクショーグンの1人、アキャンバーが動き出す――!

●東映公式

第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」の予告動画

第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

ナーガもだいぶ人間ぽくなったと思うんですけどね・・・

blank

フクショーグン・アキャンバーがナーガに!

blank
blank

色々な感情が解放されるナーガ!

blank
blank

ナーガの闇の感情が解放され、ダークナーガに!

blank

そして、ヘビツカイメタルに変身!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ダークセイザブラスター欲しいなぁ・・・

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!