仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第44話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!永夢らの知人もバグスターウィルスに!ってあの人?

第44話から第45話のサブタイトル&あらすじが判明!永夢らの知人もバグスターウィルスに!ってあの人?

第44話「最期のsmile」8月20日放送

●永夢たちとの死闘を経て、正宗は超ゲムデウスへと進化。

その影響で、一度は回復した患者たちがバグスター化し、人々を襲い始めた。

彼らを倒せば患者の命を奪うことにもなるため、永夢たちはなす術がない。

この状況を打破するため、ポッピーピポパポはある決意をする。

●エグゼイドらが一度は倒したゲムデウスが、超ゲムデウスとして復活する。

そして復活とともに、ゲーム病患者が戦闘員に変わってしまうパンデミックが発生。

戦闘員に変化したのは一般市民に加え、永夢らの知人も含まれていて手出しができない。

そんな中、ポッピーピポパポは、ある決心をする。

第45話(最終話)「終わりなきGAME」8月27日放送

●正宗は、自身の開発したゲーム”仮面ライダークロニクル”を永遠に続けるために、その脅威となるライダーを全員”削除”すると宣言した。

彼の野望を打ち砕くべく、永夢は最後の戦いに挑む。

ゲーム病患者がバグスターウィルス(北京ダック)に!

blank

永夢らの知人てこの人?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!