ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】変身ベルト DXビルドドライバーの上部に謎のジョイントが!最終フォームに使うフルボトルと合体?

変身ベルト DXビルドドライバーの上部に謎のジョイントが!最終フォームに使うフルボトルと合体?



DXビルドドライバーの上部に謎のジョイントが!

View post on imgur.com


DXクローズドラゴンやDXラビットタンクスパークリングでも使われないみたいなので、最終フォームに使うフルボトルと合体するためのものなのかな?

ハイパームテキガシャットのように上に乗っけてパッカーンするんでしょうか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 関係ない話題ですみませんが、レバーの部分は横向きの試験管がモチーフなんですね。

    変身時にベルトから延びる試験管状のフレームといい、3つ並び回転するギアと、液体を流せば回る水車のようなダブルモチーフといい、エンジンのピストンのようなフルボトルの動きといい、科学・実験の要素が非常に多くて楽しみです。

    エンジンで思い出しましたが、変身時に液体が試験管フレームを流れてくのはあの動きで圧力をかけてるからなんでしょうね。

    …初代仮面ライダーの1号達のベルトの風によって回る『風車』に習って、ビルドのベルトは液体によって回る『水車』が組み込まれている、とか裏設定であったら嬉しいです。

  2. ビルドの最終フォームに専用武器付けてほしい…。ウィザード以降全く出なくて中間形態の武器をそのまま使うということが続いてるからそろそろ出してくれ。バンダイ。

コメントの投稿

*

Return Top