仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第45話(最終話)「終わりなきGAME」の予告!パラドを失ったはずの永夢がゲーマーMの力に覚醒!

第45話(最終話)「終わりなきGAME」のあらすじ

main-2

ポッピーピポパポ(松田るか)やパラド(甲斐翔真)の犠牲により、パンデミックを阻止することができ、ゲムデウスは攻略された。しかし、パラドが消滅したことにより、永夢(飯島寛騎)はエグゼイドへの変身能力を失ってしまう。

勝ち誇る正宗(貴水博之)はクロノスに変身。戦いを挑むブレイブ、スナイプ、ゲンム、レーザーターボの動きをポーズで止めてしまう。
「君たちは絶版だ」
クロノスが一太刀を浴びせようとしたその時、永夢がクロノスのドライバーを破壊する。

「クロノス…お前を攻略する」

永夢はなんとエグゼイドレベル2に変身! ライダーたちの最後の反撃が始まった!

●テレビ朝日公式

クロノスとゲムデウスの分離オペに成功した仮面ライダーたち。さらにゲムデウスワクチンによって、自身の命と共にパラドがゲムデウスを消滅させた。しかし仮面ライダークロノスは生き残っていた。パラド亡き今、エグゼイドはムテキゲーマーになれない。それは、クロノスのポーズの力を回避できる者が存在しないことを意味していた。圧倒的不利な立場に立たされた仮面ライダーたちに対して、容赦のないクロノスはポーズを発動させる。永夢を始めとして、すべての仮面ライダーたちの動きが静止して―――。

●東映公式

第45話(最終話)「終わりなきGAME」の予告動画

第45話(最終話)「終わりなきGAME」のみどころ

仮面ライダークロニクル終結。

人々を苦しめ続けてきた『仮面ライダークロニクル』が遂に終わります。バグスターウイルスを感染させることによって全ての人類の命を掌握しようとしてきた檀正宗と仮面ライダーたちの戦いに遂に終止符が打たれ、ゲームはエンディングを迎えます。エンディングの先にあるのは、希望か絶望か―――? 1年間、命を見つめてきた『エグゼイド』が永夢というドクターを通じて出す一つの結末を、ぜひ見届けていただければ幸いです。

blank

仮面ライダーエグゼイドもついに最終回!

blank
blank
blank

パラドがいなくなった今、クロノスのポーズに対抗する術がない!

しかも永夢は、エグゼイドに変身すらできない!

blank
blank
blank

ゲムデウスの力を失っても、武器はそのまま使えるんですね。

現在最強のレガシーゲーマーでもクロノスに勝てない!

飛彩の恋人の小姫ちゃんはリセットで復活しなかったんですね・・・

blank
blank
blank
blank

女子高生に戻ったニコちゃん。

でも、大我とはラブラブのままですね^^

大切なものを守るため、大我は戦う!

blank
blank

永夢の中からパラドが!

パラド復活?

blank
blank

もちろん貴利矢さんも戦う!

blank
blank
blank

エグゼイドに変身できない永夢がクロノスと生身で戦う!

その時!パラドを失ったはずの永夢がゲーマーMの力に覚醒!

blank
blank

暗闇の中、OPのようにドクターたちが集結!

あれ?神がいないw

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ムテキゲーマーに変身せずにポーズをどうやって攻略するんですかね?

ポーズを攻略しても、レガシーゲーマーでも勝てないクロノスをどうやって倒すんでしょうか?

そして、仮面ライダービルドガシャットは?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!