ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】BCRシリーズ02 仮面ライダービルド ゴリラモンドフォームが9月30日発売!ドリルクラッシャーのガンモード付属!

BCRシリーズ02 仮面ライダービルド ゴリラモンドフォームが9月30日発売!ドリルクラッシャーのガンモード付属!


BCRシリーズ02 仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム

発売日:2017年9月30日

販売価格:3,500円(税抜き)

【商品内容】

ハーフボディの組み換え遊びが可能なフィギュア!
組み合わせ自由自在で劇中の変身シークエンスを再現!

【仮面ライダービルドの変身ポイント】

・2本のフルボトルを組み合わせて変身!
・キーアイテム「フルボトル」とは、動物や機械などあらゆるものの力を秘めたボトル
・フルボトルを振って、キャップを回して力を解放!
・フルボトルの組み合わせは自由自在!
・フルボトルのキャップの柄が合った時、強大な力を持ったベストマッチフォームに変身!


BCRシリーズはなかなかクオリティが高いですね!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 首と腰の稼働は捨てたが、クオリティが高いな

    フォームチェンジ遊びが楽しそう

  2. さすがにベルトのフルボトルはベストマッチ状態で固定か。
    しかし、こんなにきっちり2分割になるとは。可動を犠牲にしただけあるスゴい設計だと思う。

  3. フォームチェンジの手軽さといい、今回は創動と住み分けできそうだな

  4. 首可動の廃止はゴースト思い出すな。でもあっちは改造すれば動けたけどこれは完全に可動無理だな

  5. この顔と胴体のパーツがうまいこと組み合わさる瞬間がスゴイ気持ちよさそうw
    首の可動は気になるけど組み換えが楽しめそうならありだな

  6. ゴリラモンドフォームが腕が太いせいで
    頭身が変に見えるのは俺だけ?
    分割してる写真は普通に見えるのにポーズを取ると
    ジャイアンっぽい体型に見える(笑)

  7. 付属してる武器を持たせてる写真が1枚も無い

  8. シンプルにカッコいいな。
    これがパラドクスレベル99をぶっ倒して、ゲンムレベルX-0の残り少ないライフを減らしたのか〜。

  9. エグゼイドは見た目が派手すぎて俺的には好きにはなれなかった…特にムテキやマキシマム。でもビルドはシンプルだからこそのかっこよさがあるな。

コメントの投稿

*

Return Top