宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】DXダークセイザブラスターが受注開始!ダークキュータマ&ブラックホールキュータマ付き!

DXダークセイザブラスターが受注開始!ダークキュータマ&ブラックホールキュータマ付き!

DXダークセイザブラスター

発売日:2017年8月21日 11時~2017年9月25日 23時

お届け予定日:2018年1月発送予定

販売価格:5,999円(税込)

最恐の敵 ヘビツカイメタルの変身アイテムが初商品化!
過去に発売した全てのキュータマも認識し、ダークな特別音声が発動

【商品説明】

2017年8月20日(日)に放送された第26話にて、感情を得るべく闇へと堕ちていった「ダークナーガ」は『ダークセイザブラスター』を使用し、"ヘビツカイメタル"に変身。 これまでキュウレンジャーのメンバーの1人として共に戦ってきた仲間が最恐の敵となってキュウレンジャー達の前に立ちはだかります。
『ダークセイザブラスター』のボディは、キュウレンジャーたちが通常使用している『セイザブラスター』とは異なった、禍々しい紫色。さらに変身待機音・変身音・必殺技待機音ともにダークな音声になっています。 また付属のダークキュータマを使った"ヘビツカイメタル"への変身シーンや、ブラックホールキュータマを使った必殺技発動シーンも忠実に再現可能。
そして、ナーガ/ダークナーガの台詞を約40種類新規収録。「感情があっても平和になる。みんなが笑って、喜び合える世の中にできる」といったナーガ・レイの台詞はもちろん、 敵サイドになった「ダークナーガ」の「俺は、目が醒めたんだ!」「感情を得て、俺は強くなった。もう以前の俺じゃない!」)といった台詞を収録した、ナーガ・レイファン必見のアイテムです。

また、過去に発売された全てのキュータマを認識し、『ダークセイザブラスター』にセットすると『変身コントローラー DXセイザブラスター(玩具売場等で販売中)』とは違う、オリジナルのダークな音声が発動します。

【セット内容】

ダークセイザブラスター…1
ダークキュータマ…1
ブラックホールキュータマ…1
ベルト・ベルト留め…1


blank
blank
blank
blank

ダークナーガの使ったダークセイザブラスターが早くも受注開始!

ダークナーガのセリフがたくさん収録されているのも嬉しいですね^^

 
プレミアム バンダイ

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!