仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第45話(最終話)のサブタイトル&あらすじが判明!永夢の怒りが爆発!その時、奇跡が起きる!

第45話(最終話)のサブタイトル&あらすじが判明!永夢の怒りが爆発!その時、奇跡が起きる!

第45話(最終話)「終わりなきGAME」8月27日放送

●正宗は、自身の開発したゲーム”仮面ライダークロニクル”を永遠に続けるために、その脅威となるライダーを全員”削除”すると宣言した。

彼の野望を打ち砕くべく、永夢は最後の戦いに挑む。

●ポッピーピポパポとパラドの犠牲によってパンデミックは防がれ、ゲムデウスは消滅した。

だが、まだクロノスの力を残す正宗は、クロノスに変身してライダー達を圧倒する。

変身能力を失い、戦いの様子を見ていた永夢は、怒りを抑えきれず生身でクロノスに立ち向かう。

●仲間のバグスターたちの思いが、ゲムデウスウィルスを消滅させ、パンデミックは防がれた。

そして、切り札を失ってなお正宗に最後の戦いを挑む永夢たち。

命を軽々しく語る正宗に永夢の怒りが爆発したとき、奇跡が起きる。

奇跡とは、変身能力を失ったはずの永夢がエグゼイドに変身できたことでしょうか?

クロノスVSエグゼイドの最終決戦楽しみですね!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!