宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第27話から第28話のサブタイトル・あらすじが判明!ナーガそっくりなヘビツカイ座の女性エキドナが登場!

第27話から第28話のサブタイトル・あらすじが判明!ナーガそっくりなヘビツカイ座の女性エキドナが登場!

第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」8月27日放送

●ナーガ奪還はラッキーたちに任せ、ツルギたちはドン・アルマゲの秘密を探るために過去へ旅立った。ところが、オリオン号の中にインダベーが侵入していた。ツルギがインダベーを捕えようと飛びかかると、マスクが外れ、インダベーがしゃべり始める。インダベーたちは、自分たちの正体と、オリオン号に潜入した理由を明かし…

●オリオン号にジャークマターの下級戦闘員・インダベーが密航しているのが発見される。

捕まえたインダベーたちは、残業ばかりでろくに休みももらえないのが嫌で逃げ出してきたと言い、キュウレンジャーの仲間にしてほしいと頼み込む。

●過去にさかのぼるオリオン号の内部に潜入したインダベーを捕獲。

ツルギらが尋問すると、ジャークマターから抜けたいと申し出る。

●オリオン号でタイムホールを過去へ向かうツルギたちだが、様子がおかしいインダベーが侵入してきて・・・。

第28話「サブタイトル未定」9月3日放送

●ラッキーらは、アキャンバーから感情を解放され悪に染まったナーガを戻すには、激痛を与えることが必要だと告げられる。

●ラッキーたちの前に現れたナーガそっくりなヘビツカイ座の女性エキドナ。

その目的はナーガの抹殺だった。

・・・

ナーガそっくりなヘビツカイ座の女性エキドナって・・・ナーガが2役やりそうw

オカマみたいでなく女性にw

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!