ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第1話の冒頭シーンと最終回に繋がる演出がかっこよすぎ!ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

第1話の冒頭シーンと最終回に繋がる演出がかっこよすぎ!ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!



改めて第1話の冒頭シーンを見てから、最終回のクロノスとの対決シーンを見ると鳥肌が立ちますね!

仮面ライダーエグゼイドっていう作品すごすぎ・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 激しく同意

  2. 動画観れんぞん

  3. 一話の冒頭シーンとか完全に忘れてたとこに・・・去年と作り込みの差が酷いwww

    ところで関係ないけど、ジードの感想はもう書かないのか・・・(アッキーさんの中でもうオワコンなのかな)面白いのに・・・特に今回。

  4. 暗がりで4人並んでるだけだからどんな展開になろうと回収できる構図ではあるがな笑

  5. 主役ライダー2人が怪人軍団引き連れて激突する第1話アバンよりはインパクト薄かったかな。
    あの時は本当に何がどうなればこんな展開になるのか予想できなかった。

  6. OPじゃゲンムと戦ってるみたいな構図だったような

  7. By フクロウマスク

    やっぱり伏線回収とは言えないわ。こんなので視聴率上げようとしても無駄だから。今年も駄作決定だね。でもビルドは期待できそう。

  8. 実質駄作っていう声よりも神作っていう声の方が多いんだよなぁ
    まぁ自分は神作派

  9. 鎧武でも思ったけどアンチ多い=面白い作品って感じだな
    だからといってアンチは絶版にされるべき存在だが

  10. エグゼイドは神作。色んな意味で。

  11. ほんとエグゼイドは何から何まで神すぎた。こんな作品後にも先にもあらへんで。

  12. その為のクロノスの昼夜反転演出
    その為のコンテニュー一時退場

  13. エグゼイドはそれなりに面白かった。

    ここのシーンは、1話シーンやOPムービーにもあった気がするが、それらとまったく同じシーンだったので本当の意味で心が躍ったシーンだった。

  14. ラストが駆け足になって作り込みの甘い部分がチラホラあるから神作とはちょっと言い難いけど間違いなく良作・名作の類。
    名演・怪演をした出演者の方々も予定変更に振り回されながらも綺麗にまとめきった製作陣の方々もお疲れ様でした。

  15. バグスターが復活したら命の扱い軽いってなるのか?
    そもそも人間じゃないからなんともいえない気がするけどね

    それに冬映画があるから脚本家がどうしたいかに関わらず本編後も主人公は変身できなきゃいけないからパラドの復活はしょうがない気がする

  16. どこかで聞いた話だが、面白いものや流行りになっているものほどアンチが多くなるらしい。
    つまりアンチコメの多さは面白さの証か。

  17. エグゼイドは話の構成が上手かったんだよ。
    例年だとグタグタになる時期に盛り上がってく話を上手い事組み込み冬映画や夏映画も関連づける。
    全体を通しテンポ良く話が進み伏線回収もした事が良かったんだと思う。
    話の好き嫌いはあるので、嫌いな人・取り敢えず批判したい人が駄作と騒いでるんだよ。
    個人的には神作とはいかなくても名作ですがある事には間違いないかなぁ?

  18. エグゼイドは作品嫌いって人よりか信者を嫌ってる人の方が多いイメージ

  19. By フクロウマスク

    映画も近年じゃつまらなかったし、最終回も微妙な感じに終わったからな…何を言おうがエグゼイドは駄作決定。本当仮面ライダーの中では最悪だった。

  20. 個人的にドライブ程の後半の盛り上げようには劣るかなって思ったけど、なんだかんだで面白かったと。
    前作のゴーストは……

  21. By 仮面ライダーインム レベル114514

    良作か駄作か決めるのは自分の勝手だが
    わざわざそれをここで言う意味ねーんじゃねーか?

  22. それなら届け!

  23. フクロウマスクは上原だろ。お前はとっとと消えな

  24. ゲンムの時間差コンティニューには笑った

  25. ねーんじゃねーか?に反応してそれなら届け!って言ってるオロナミンCがいて草

コメントの投稿

*

Return Top