宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第28話「怪盗BN団、解散…」の予告!ナーガにそっくりなヘビツカイ座の刺客エキドナ登場!

第28話「怪盗BN団、解散…」のあらすじ

ラッキーたちは、アキャンバーの罠にはまり敵の手に落ちたナーガ奪還へ。バランスは自分が迎えに行けばナーガはすぐに元通りになると信じていたが、すっかり変わってしまったナーガに攻撃されてしまう。アキャンバーによると、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与えるしかないという。しかし、バランスはナーガを攻撃することができない。そこに、ナーガにそっくりなヘビツカイ座のエキドナが現れ…

●テレビ朝日公式

アキャンバーによって歪んた形で感情を解放させてしまったナーガは、怒りの感情を力に変え、暴力に喜びを感じる危険な敵へと変貌を遂げた。
そんなナーガを救うため…バランスが、動き出す。

「ナーガ、迎えに来たよ。一緒に帰ろう」
「お前とのコンビはもう解消だ」

アキャンバー曰く、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与える以外に術はないという。

ナーガを傷つける―その覚悟がバランスに、キュウレンジャーにあるのか。
仲間だった者同士が、刃を交える―。
哀しい戦いが始まろうとしている。

一方、過去へ向かうショウたちを乗せたオリオン号は、かつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着しようとしていた。

そこで、ツルギたちが見たものとは……。

●東映公式

第28話「怪盗BN団、解散…」の予告動画

第28話「怪盗BN団、解散…」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

落ち込むバランス・・・

blank

ダークナーガとなった彼を元に戻すことはできるのか?

blank

ナーガを攻撃できないバランス・・・

blank

そんな時!

ナーガにそっくりなヘビツカイ座の刺客エキドナ登場!

って、ナーガ・・・

blank

この人はオリオン座の戦士・オライオンじゃないですか!

blank
blank
blank

バランスはナーガを攻撃することができるのか?

そして、激痛を与えることで元に戻るというのは本当なのか?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

オライオンとドン・アルマゲの正体も気になりますね。

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!