ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第28話「怪盗BN団、解散…」の予告!ナーガにそっくりなヘビツカイ座の刺客エキドナ登場!

第28話「怪盗BN団、解散…」のあらすじ


ラッキーたちは、アキャンバーの罠にはまり敵の手に落ちたナーガ奪還へ。バランスは自分が迎えに行けばナーガはすぐに元通りになると信じていたが、すっかり変わってしまったナーガに攻撃されてしまう。アキャンバーによると、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与えるしかないという。しかし、バランスはナーガを攻撃することができない。そこに、ナーガにそっくりなヘビツカイ座のエキドナが現れ…

●テレビ朝日公式

アキャンバーによって歪んた形で感情を解放させてしまったナーガは、怒りの感情を力に変え、暴力に喜びを感じる危険な敵へと変貌を遂げた。
そんなナーガを救うため…バランスが、動き出す。

「ナーガ、迎えに来たよ。一緒に帰ろう」
「お前とのコンビはもう解消だ」

アキャンバー曰く、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与える以外に術はないという。

ナーガを傷つける―その覚悟がバランスに、キュウレンジャーにあるのか。
仲間だった者同士が、刃を交える―。
哀しい戦いが始まろうとしている。

一方、過去へ向かうショウたちを乗せたオリオン号は、かつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着しようとしていた。

そこで、ツルギたちが見たものとは……。

●東映公式

第28話「怪盗BN団、解散…」の予告動画


第28話「怪盗BN団、解散…」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


落ち込むバランス・・・


ダークナーガとなった彼を元に戻すことはできるのか?


ナーガを攻撃できないバランス・・・


そんな時!

ナーガにそっくりなヘビツカイ座の刺客エキドナ登場!

って、ナーガ・・・


この人はオリオン座の戦士・オライオンじゃないですか!


バランスはナーガを攻撃することができるのか?

そして、激痛を与えることで元に戻るというのは本当なのか?

公式予告画像集


オライオンとドン・アルマゲの正体も気になりますね。

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 丹羽化墓石社長

    びっくりするくらい話題になってないな(笑) 某大手特撮まとめサイトでもコメ数ライダーが500くらいウルトラマンが200くらいレンジャーが50くらい本当の駄作ってこんなに空気なの?ゴーストは実は駄作ではなかった!のかも

  2. 現状のキュウレンジャーがゴースト以下ってだけで、ゴーストが駄作なのはもう確定してるんだからいい加減諦めろ。

  3. 結局スーパー戦隊はこの程度ってことだろwww

  4. By 丹羽化墓石社長

    ※2 ナンダッテ(棒)せやね ゴースト ギンガ キュウレンジャー三大特撮の駄作代表格が決まりつつあるんやね

  5. いい加減カブトがいちばんの駄作というの認めろ

  6. オライオン(?)の前で倒れてるキュウレンジャー。
    これはオライオンと戦ったって事?

  7. お前らそんなに駄作がみたいなら
    ハヌマーンの出る作品でも見てろよ

  8. 刺客なら怪人態を現すこと間違いなしです。9月にフクショーグンのアキャンバー、ククルーガ、10月にマーダッコ、エキドナ、11月ドン・アルマゲ、12月~1月が新幹部だと思います。

  9. ついでに言うとエキドナは演者こそ山崎くんですが
    声は恒松あゆみさんがあてるそうですよ?

  10. 駄作だろうが何だろうが見る人がイイと思えばイイんちゃうんかい!?

    だったら どうこう言ってる奴等がよってたかって最高傑作作ってみろよ!
    ヤりもしねぇし できもしねぇ奴等がガタガタぬかしてんぢゃねぇよ!!

  11. いや、マーダッコは、もうどうしようも出来ないでしょ。エキドナの今後が気になります。
    次回でアキャンバーと決着するかどうか微妙ですよね?ダーク・ナーガも必ず戻ってくるって言っていた人が居たけど、先伸ばしにしそうな気がする。
    ヘビツカイ星の刺客が怪人姿で襲いかかったら結構面倒なことになる。

  12. あれ?この展開。アキャンバーとヘビツカイメタルの戦い決着していないですよね?
    しかも、ラッキーたちが過去の世界に来ている気がする。
    んな訳無いだろって思っている人が居るかもしれないけど、ツルギたちが倒れ込んでいる光景を目撃してますよね?

  13. アキャンバーとメタルの戦闘シーンはないですね、ラッキーは過去にいないように見えますが
    倒れてるのを見ているのはオライオンではないですか?
    今回ではメタルの決着は付きそうにないように思えますね、エキドナも出てきて過去も同時に動きがありつつバランスとの戦闘シーンではwithBの2体倒すくらいまででしょうか
    決着つかないままラッキーがこの後過去に行きオライオンと会いで数話伸ばされる気がします

  14. もういくらこいつらがナーガを取り戻すために戦っても無駄だと思うんだけど…

    こいつら今までナーガに冷たくしてきたりハブったりしたり突き飛ばしたのに何で今更ナーガを取り戻すとかほざいてんの?バランスもバランスだろ。自分がいない状態の中バーベキュー行かせるんだもん。ナーガをハブって小太郎やガルと仲良くしてたしナーガに全員殺されればいいと思ってしまう…

  15. そう(興味なし

  16. バランスはいつもナーガを気にかけてただろ…
    他のキュウレンジャーと関わらずにひたすらナーガの側にだけい続けろとか流石に病的だわ

    スティンガーとスコルピオの話もやたら引き伸ばしたし今回も長くなるかもしれないな

  17. やっぱり、キューレットで5人しか選べないことで、チーム間での温度差が生まれてしまい、裏切りや仲間割れが起きてしまったかもしれない。
    トケイキュータマを入手する為に12人の絆が試されていたけど、ナーガにだけちゃんとした思い出が無かった。無表情で暮らしているヘビツカイ族の掟を破り、キュウレンジャーを裏切ってしまったことが裏目に出てしまった気がします。

  18. 駄作だろうが何だろうが見る人がイイと思えばイイんちゃうんかい!?

    だったら どうこう言ってる奴等がよってたかって最高傑作作ってみろよ!
    ヤりもしねぇし できもしねぇ奴等がガタガタぬかしてんぢゃねぇよ!!

    10:同感。イヤなら、見なければいいし
    わざと『滑舌が悪い』とか

    『演技が悪い』とか『視聴を切りました』
    とかって書いてるやつみると

    寂しがり屋の構ってちゃん?
    て思う。

  19. キュウレンジャーおもしろいし駄作なわけないやん( ^ω^ )
    駄作なのはあんたらやんけ( ^ω^ )

  20. 激痛を与えても戻らない事が判明。
    後はアキャンバー自身を倒すか、それ以外の方法で戻すのか。
    最悪はダークナーガを倒すしか方法が無いのか。

コメントの投稿

*

Return Top