ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第29話「オリオン座、最強の戦士」の予告!過去でオライオンとバトル!過去に一体何が?

第29話「オリオン座、最強の戦士」のあらすじ


ラッキーたちの前に、過去に行ったはずのオリオン号が朽ち果てた姿で出現。過去で何があったかを確かめるため、ラッキーは一人で過去へ向かう。傷つき倒れたツルギたちを発見したラッキーの前に、オリオン座の戦士オライオンが現れる。ラッキーは突然オライオンに襲いかかられ…。そんな中、過去の時代ではツルギたちが倒したはずのフクショーグン・ククルーガが出現。ドン・アルマゲも生きていることを確信する。

●テレビ朝日公式

ナーガ奪還に悪戦苦闘する現代チームに、
過去へ行ったはずのオリオン号からの救難信号が届く。

みんなが戻ってきたのか―。
半信半疑で信号の発信場所に向かうと、そこには…。

船体の大部分が地中に埋まり、損壊の激しいオリオン号が墜落していた。
その表面は風化しており、長い年月の経過を感じさせる。

過去の時間軸で、ツルギたちの身に何かあったに違いない…。

ラッキーは、オリオン号に残されたトケイキュータマの力を使って、過去へと向かうことを決意する。

その過去では、何者かの襲撃によって、ツルギ達が再起不能の大ダメージを負っていた。

そこにたたずむ屈強な体躯の1人の男―。

奴は一体、何者なのだろうか。

●東映公式

第29話「オリオン座、最強の戦士」の予告動画


第29話「オリオン座、最強の戦士」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


オリオン号がボロボロに!

過去に一体何が?


トケイキュータマの力で過去に行くとツルギたちが倒れている!


そこに現れたのは、オリオン座、最強の戦士・オライオン!


そこにジャークマターのデスワームが!


オライオンがシシレッドに語ったことは?


過去を変えて未来を取り戻せ!

公式予告画像集


オリオン号がボロボロになってしまったけど、これからどうするんだろ?

過去を変えれば元に戻る?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうなるとアキャンバーの祖先を倒せば、現代に居るアキャンバーが消滅する可能性がある。
    だけど、問題は、ダーク・ナーガなんだよなぁ。彼女が倒されてもダーク・ナーガが元に戻るとは限らない気がする。解決策が見当たらない。

  2. ナーガ結局元に戻りませんでしたね。ナーガは、ダークナーガのままなんですかね?どうしたら元に戻るんでしょうかね?このままじゃバランスが、気の毒過ぎます。アキャンバーを、倒せば良いのでしょうか?エキドナが、何か知ってそうな気もしますがそれかオライオン様に聞くとか?アキャンバーは、本当にナーガの感情を開放したのでしょうか?何か仕掛けたと言う事はないのでしょうか?今だに信じられないんです。ナーガが、ダークナーガになった事に。悪い夢であって欲しいと思いましたが現実何ですよね。

  3. 昔見たSFの話で感情が無い人達が住む惑星があって
    そこに来た他の星の人が感情を教えたら互いに争いを
    始めて星が滅ぶって話があった。理由はその星の人は
    好戦的で野蛮な性格で昔の科学者が星を存続させる為に全ての人達から感情を取り上げた星だったってオチだったけど実はナーガの星も同じでダークナーガの方が本性なんじゃないの?

  4. シシレッドオリオンがダークナーガを倒すとか?

  5. 4の方
    あるいは浄化…みたいな感じですかね。というかあんな狂ったナーガこれ以上見たくねぇ…

コメントの投稿

*

Return Top