ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】ゲンムやパラドクスが負けた仮面ライダービルドのスペックが公開!これは負ける?

ゲンムやパラドクスが負けた仮面ライダービルドのスペックが公開!これは負ける?


仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

■身長:196.0cm
■体重:99.0kg
■パンチ力:9.9t(右腕)/17.0t(左腕)
■キック力:23.7t(右脚)/17.8t(左脚)
■ジャンプ力:55.0m(ひと跳び)
■走力:2.9秒(100m)

★必殺技:ボルテックフィニッシュ!

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバーとラビットフルボトル、タンクフルボトルを用いて変身した姿。
ベストマッチフォームの一種。


仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0 (プロトオリジン)

■身長:205.0cm
■体重:97.0kg
■パンチ力:22.0t
■キック力:28.1t
■ジャンプ力:53.3m(ひと跳び)
■走力:2.3秒(100m)

★必殺技:マイティクリティカルストライク

<Point>
檀黎斗がゲーマドライバーとプロトマイティアクションXガシャットオリジンを用いて変身した姿。

ん~ゲンムとはいい勝負かな?


仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99

■身長:201.0cm
■体重:102.1kg
■パンチ力:90.0t
■キック力:94.4t
■ジャンプ力:92.6m(ひと跳び)
■走力:1.2秒(100m)

★必殺技:パーフェクトノックアウトクリティカルボンバー

<Point>
パラドがゲーマドライバーとガシャットギア デュアルを用いて変身した姿。

え?

パラドクス強すぎなんですが・・・

ゴリラモンドフォームならビルドの方が上なのかな?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 元々数値があてにならんシリーズだから…

  2. いや、設定上だからね。(小野寺ユウスケ風に)

  3. ゴリラモンドでもゲキトツロボッツと同じくらいじゃないかな
    流石にただのフォームチェンジくらいじゃPKOのスペックは超えられないだろう

  4. 結論:販促補正最強
    一応まだゴリラモンド防御力最強説あるけど歴代フォーム軽く超えてるパラド防げるとかインフィニティ以上になりそうだし

  5. やっぱりゲーマドライバーのライダーは
    ゲーム空間を逸脱した存在には弱いのかしら

  6. コラボ回の描写を真に受けても仕方ないと思うけど、この時のビルドは「新作補正」でスペックが10倍くらいになってんだろうね。てか、この時のビルドなら相手がRXでもディケイドでもムテキでも勝てるでしょ。

  7. もしかしてビルドも高スペックになるのか?
    最強フォームのパンチ力18tとかじゃなくて一気に60tとかになるのか?

  8. いちいち数値設定を間に受けられましても・・・演出と展開の都合でしかないでしょー

  9. コラボ回のビルドはソフトバンクユーザーだから()

  10. ライアルとディケイドが二人掛かりでも苦戦してたシャドームンをあっさり倒したダブルと同じ初登場補正MAXだから仕方ないです

  11. ラビットタンクはエグゼイドで言うとフルドラゴン相当位だな

    基本フォームとしては突出したステータスだとは思う

  12. なぜゲンムlv0とパラドクスlv99がビルドに圧倒されたかは、冬の映画で明らかになると脚本家がおっしゃってました。

  13. 結論 新キャラ補正最強

  14. 初登場補正に勝てる奴はいない。呉島主任がカチドキに勝ちかけてたのは忘れろ

  15. ゲンムはともかく夏映画に関してはスペック云々より出し方が悪かった

    基本的に話の通じる永夢先生に説明もせず襲いかかってパラドをボコったから印象悪いだけ

    ネタバレ回避したいなら説明シーンをカットするだけで済む話だし

  16. 記事が雑

  17. ※15 それ以前にトゥルーエンディングの内容自体がクソだった。あとビルドがあのとき出てきたのは今後の冬映画で明かされるて言ってただろ。まだ通り魔のこと気にしてるやついるのかよ。エグゼイド好きなのは分かるけどいい加減にビルドを悪く思わないで。

  18. エグゼイドから急にスペック高くなったな。 ビルドも既に他のライダーの最強フォームに匹敵するくらいスペック高いし。

  19. ※17
    エグゼイドを貶しておきながらビルドは悪く言うなとかギャグかよ

  20. スペック補正というパワーワードを押さえなシリーズ通して見れないのはディケイドからの鉄則だろ

  21. ※19 でも微妙だったと個人的には思うな…流石にドライブやダブルまでの傑作とはいかなかったかな…でも冬映画の平成ジェネレーションズや春映画の超スーパーヒーロー大戦はよかった。

  22. 21 スーパー飛彩大戦が良かった?映画の評価とかは
    それぞれで別れるから仕方ないにしても駄作って
    言ってる人の多い春映画をよかったって言う人が夏映画を
    微妙って言ってるようじゃ説得力がないんですが…

  23. トゥルーエンディング夏映画の中でプライズフューチャーの次に好きだったよ。医療ドラマしっかりしてたしvs風魔の時のレーザーとスナイプのセリフが良かったと思うわ。
    上でなんでゲームライダー勢に勝てたのか説明されるって言われてるしそこは設定ちゃんとしてんのな。あと他のコメで時系列おかしいって言われてるけどそこは鎧武の舞みたくタイムスリップとかしたんじゃね?

  24. ビルドの変身はベストマッチって言ってる割には
    左右がアンバランス過ぎるな、道理でジャンプする
    時にラビットの脚のバネをやたら協調すると思った。

  25. 初登場補正が効かなかった奴は主任とダントン、あと劇場版DCDのシャドームーンだけやぞ

  26. 「新作補正」ていうエナジーアイテム
    使ったんだよきっと。

  27. 幾らパラドを倒したからといってビルドを馬鹿にすることは許さんぞ

  28. ※22 いや別に映画の評価なんぞ関係ないでしょ。ともかくトゥルーエンディングはクソね。それだったらパラダイス・ロストのほうがいい。異論は認めん。

  29. 子供に新ヒーローは強いって宣伝したいんだろうけど、果たして子供は騙されてるんだろうか?
    飽きっぽいのが子供の常ではあるけれど子供の頃のあのヒーローが後のヒーローより好きって子供も多いからね…っていつも思う。
    リアル寄りで最強に拘らなかったゴーバスターとかも割と好きだけどね。

    昭和平成観てからは強さより格好良さだなぁ。

    最近の特撮だとゼロとジードの関係性は好き。

  30. トゥルーエンディングはクソではない!
    それよりクソなゴーストがあるだろ

  31. アギトはパンチ力のみ左右で異なったけど今回は基本フォームの時点で左右と異なるんだな

  32. トゥルーエンディングは平成二期でドライブに次ぐ面白さ
    春映画よりは遥かに面白い
    クソだという奴はそう思ってくべきだ

  33. 俺はトゥルーエンディングめっちゃ面白かったんだけど、ダメだったって人は具体的にどこらへんが嫌だったの?頭の悪い俺にはよくわからんのだが

  34. By オレハダレモコロシテネェ!!!!

    フルボトルは振れば振るほど強くなるとかじゃなかったっけ?

コメントの投稿

*

Return Top