仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第2話から第3話のサブタイトル&あらすじが判明!舞台は東都から西都へ!分断されても行き来できる?

第2話から第3話のサブタイトル&あらすじが判明!舞台は東都から西都へ!分断されても行き来できる?

第2話「無実のランナウェイ」9月10日放送

●戦兎は、警察に追われる男・龍我を助ける。

戦兎の記憶によると、龍我はスマッシュの人体実験場で一緒にいたはずだが、龍我は忘れていた。

龍我の尋問をしていると、紗羽が現れる。

●自分の記憶に関わる龍我を助け、カフェに連れ帰った戦兎は、龍我を問い詰める。

ある科学者の助手を頼まれた龍我は、その科学者が殺害された現場に居合わせ、犯人として警察に捕まったと話す。

そんな中、戦兎に助けられたフリージャーナリストの紗羽が現れ、戦兎への協力を申し出る。

●龍我を助けて政府から追われる身になった仮面ライダー。

そんな中、龍我は恋人の香澄に会おうとするが・・・

●戦兎は成り行きで、脱獄犯・万丈龍我をかくまう。

殺人犯として収監されていた龍我だが、彼によると殺人容疑はぬれぎぬで、脱走も謎の組織が囚人に対して秘密裏に行っていた実験から逃げただけだという。

龍我が語る実験の様子は、戦兎の断片的な記憶とも一致していた。

第3話「サブタイトル未定」9月17日放送

●自分をワナにはめた事件に関係がある人物を追う龍我は、紗羽や戦兎の助けで西都へ向かうことに。

●龍我が冤罪を主張する事件と彼が受けた人体実験に、鍋島という男が絡んでいると突き止めた戦兎たち。

鍋島の携帯番号を入手した龍我は連絡を試みるが・・・。

・・・

舞台は東都から西都へ!

パンドラボックスに分断されたけど、行き来できるんですね。

空から?海から?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!