ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第29話から第30話のサブタイトル・あらすじが判明!ツルギ達はドン・アルマゲを倒し損ねていた!

第29話から第30話のサブタイトル・あらすじが判明!ツルギ達はドン・アルマゲを倒し損ねていた!

第29話「オリオン座、最強の戦士」9月10日放送

●ラッキーらの前に、過去に行ったはずのオリオン号がボロボロの状態で現れる。

船内には誰もおらず、過去で何かあったに違いないと、ラッキーは単身過去へ。

到着すると、そこには倒れたツルギらとオリオン座の戦士・オライオンがいた。

ツルギらは、ドン・アルマゲを倒し損ねたと明かす。

●朽ち果てたオリオン号が現れ、過去で何かが起きたと考えたラッキーは、一人だけで過去へ向かうことに。

第30話「サブタイトル未定」9月17日放送

●重傷を負ったラッキーを救うため、ツルギは自分の命を懸けてホウオウキュータマの力を使おうとする。

・・・

ドン・アルマゲの秘密って特になかった?

ただ倒し損ねていただけなのかな?

あと、ナーガはいつ戻るんだろ?w

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オリオン号壊れているのに単身で過去にいけるんでしょうか?
    …ナーガはまだ少し先になりそうですね。

  2. ナーガ復帰はアキャンバー退場と同じタイミング?
    元を断てば元に戻るって感じで

  3. ナーガは烏賊とか主任みたいなポジションになりそう
    つまり来月ごろには戻ってくる

  4. 誰だ?ナーガは、すぐに戻ってくるって言っていた奴?結果的に戻って来て無いぞ。
    ここでラッキーが過去の世界のドン・アルマゲを倒したら未来は、どうなってしまうのか気になる。

  5. オリオン号からトケイキュータマをとって一人で行くのかな?

  6. まーた無駄に「w」使ってるよここの主は

  7. 倒し損ねたというよりはアルマゲは何らかの形で復活できるようなシステムを持ってるだけだし、次回でフクショーグンもアレだってわかるし。

  8. By 通り縋りのゲームクリエイター

    wよく使うね

  9. もしかしたら過去に行ったときに超スーパーヒーロー大戦に参加したのかと思ったけど、違うみたい。

  10. 恐らく壊れたオリオン号にトケイキュータマが残ってるんだろうな
    単独ならボイジャーで行けそう

  11. どのみち次回が良い展開にならないことは確実なんな。んでその次の回でオリオンに超進化と。

  12. 流石に最後のナーガはいつ戻ってくるのかな?のところにwは要らないと思う。もうちょっと言葉考えよう

  13. アッキーニュース!お前ナーガが戻って来てない事がそんなにwを最後につけるほど面白いのか?もうネタバレサイトの主変えていいぞ!

  14. 13
    悪いけど本人は何にも考えてないと思うし、自分が書いてる文章に責任も持ってないと思うよ。

コメントの投稿

*

Return Top