ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」の予告!サイコーキュータマでシシレッドオリオンに変身!

第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」のあらすじ


ドン・アルマゲの一撃に倒れてしまったラッキー。一命は取り留めたものの、過去の時代ではこれ以上治療のすべがない。未来に戻るためオリオン号の修理をラプターにまかせ、ツルギたちはククルーガを追い払うことに。そんな中、オライオンはツルギがホウオウキュータマの力を使いラッキーを回復させようと考えていることに気付く。しかし、それはツルギの命を奪うことになるかもしれず…

●テレビ朝日公式

時空を超えて、ラッキーとオライオンの奇跡のタッグが実現したのもつかの間。
ついにドン・アルマゲがその正体をキュウレンジャーの前に現した。

そして放った一撃が、ラッキーに致命傷を与える。

恐るべきドン・アルマゲの力を前に、
ラッキーを失ったキュウレンジャーが反撃する力は残されていなかった。

歓喜が一転、絶望の淵に追い込まれたキュウレンジャーたち。
希望の灯は潰えてしまったように見えた。

しかし、救世主たちは諦めない。

僅かな、ほんの僅かな可能性にかけて、
最後の力を振り絞り、ドン・アルマゲに立ち向かう!!
やらない理由を探さずに、奇跡を起こすために。
その死闘の、結末は…。

●東映公式

第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」の予告動画


第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ドン・アルマゲの圧倒的な力で重傷を負ったラッキー。


ツルギがホウオウキュータマの力でラッキーを救おうとするが・・・


ラッキー抜きのキュウレンジャー達では、ドン・アルマゲには勝てない!

・・・とその時!


ラッキーがサイコーキュータマでシシレッドオリオンに変身!

シシレッドオリオンは、すべてのキューザウェポンが使える!

サイコーの力で、ドン・アルマゲを倒せ!

公式予告画像集


シシレッドオリオンとドン・アルマゲの対決!

勝負の行方は?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 極かな?

  2. ホウオウ使うのは不死の能力とかが関係してるんだろうか

  3. あれ?最終回だっけ?

  4. 今日の放送で、オライオンには子供がいること、同時に現在は獅子座系にいることが判明しました。
    そして、ラッキーは、獅子座系出身ではなく別の星座の王族の息子であることが以前明らかになってます。
    オライオンの格好と子供の頃のラッキーの格好、、、
    もしかしたら、ラッキーはオライオンの息子?

    ありえるかも知れません。

  5. By 仮面ライダーアイルー

    戦隊お得意のミスリードだろ。

    だいいち、ラッキーが
    オライオンの息子なら
    300歳だぞ?

    子孫なら、ありうるかもしれんが

  6. 英雄王かな?

  7. ラッキーがオリオンの息子か子孫なのは間違いないと
    思うよ、だってシシレッドオリオンだしね
    そう言えばラッキーって最初はジャークマターの存在を知らなかったよね、ラッキーの星がジャークマターに襲われた時にコールドスリープで眠りについたか、旅に出た時に時空を越えて未来に流れ着いたとかなら
    可能性はありそう。別次元でデカレンジャーに会う位だからね

  8. 全てのウェポンと言いつつ、画像だとホウオウが2つあってシシが無いぞ?なんでだろ?

  9. ホウオウ二つは剣と盾でシシは手持ちでしょ

コメントの投稿

*

Return Top