ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第30話から第31話のサブタイトル・あらすじが判明!ナーガがさらに凶暴化!その時バランスが・・・

第30話から第31話のサブタイトル・あらすじが判明!ナーガがさらに凶暴化!その時バランスが・・・

第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」9月17日放送

●重傷を負ったラッキーを救うため、ツルギは自分の命を懸けてホウオウキュータマの力を使おうとする。

●ツルギが与えたダメージが残るうちにドン・アルマゲを倒そうと、ラッキー達は戦いを挑む。

だが、真の姿となったドン・アルマゲの前に撤退を余儀なくされ、ラッキーは瀕死の重傷を負ってしまう。

第31話「サブタイトル未定」9月24日放送

●フクショーグンのアキャンバーの手により、ナーガの内なる怒りの感情が解放され凶暴化する。

その能力とカラクリに気付いたバランスは、元の優しいナーガを取り戻すべく、驚くべき行動をとる。

・・・

シシレッドオリオンでもドン・アルマゲの真の姿には通用しない?

そして、ナーガがさらに凶暴化!

でも、バランスの友情の力で今度こそ元に戻る?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すぐに終わるんだろうな~と思ってたナーガの闇堕ちをまさかここまで引っ張るとは

  2. ラッキーぼろぼろじゃないか…
    なんかオライオンさんが命かけてラッキーを守る展開とかありそう

  3. アッキーさんの付けたタイトルを見た時に
    「心のバランスをとる」って続くのかと思った(笑)

    ドンアルマゲとの対決の話からいきなりナーガの話に持っていくとは今後は過去の世界と未来の世界の話を別々にして続けるんですかね?過去の世界で倒した
    アキャンバーはどうなったかの説明が欲しいですね

  4. あれでしょ。
    取り敢えずシシレッドオリオンでダメージは与えるけどドン・アルマゲは倒しきれない。なのでオライオンが命かけて封印かなんかしてくれるんじゃない?そしてそれが元々の正史で封印とけないけど指示は出来るとか?

    未来でドン・アルマゲを倒す方法探して!と言われみんなで帰る展開でしょ。で終盤に完全復活したのを倒して終わりと

  5. バランスさん、頭良いですね。

    という訳は31話でナーガは元に戻るのでしょうか?

    フクショーグン退場はまだ先でしょうが。

    キュウレンジャー視聴出来てませんので、あくまでも僕の推測です。

  6. これ見て、ナーガがすぐに戻ってくる。必ず戻ってくるに決まってるだろって言ってた人がいたけど、どう思ってるんだろう?
    状況が悪化してるみたいだし、進展してませんよね?
    それにラッキーが過去に行ってしまっていて、トケイキュータマが消滅してしまったので、現代に戻る方法が見つかっていません。
    バランスがとった行動が気になります。仲間を戻すどころか街をめちゃくちゃにしてるし、倒すしか方法が見つからない。バランスなりに見切りをつけると考えたんですけど、どう思いますか?

  7. 7コメントの方、ちゃんと見ましたか?

    トケイキュータマは残っていますよ(過去にタイムリープしたオリオン号。台詞もちゃんと言った。「未来に戻る分を残しておかないと…」と。)。

    ナーガを元に戻す手掛かりも掴んだとあるので…。

    文章の読解力を疑います。

  8. 7.

    どう思ってるんだろうじゃねーよ!

    ナーガは必ず戻るに決まってるだろ!
    何煽ってんだよ!

  9. 8コメントの人、ナーガが更に凶暴化しているってアッキーさんが言っているのに、手掛かりを掴んだと言っているけど、どうやって元に戻すんですか?
    説得して言葉を伝えたとしてもナーガは、元に戻らなかった。持論があるのであれば意見を言って下さい。

  10. 誰も突っ込んでいないので(^_^;)
    アキャンバー来週巨大化しているのですが、31話にも彼女の名前が。つまり、来週アキャンバーのやられはなし、もしくはやられはあるが31話で復活するという運びでしょうかね。いずれにしてもヨーコちゃんの出番が増えて私は嬉しいですが(^^)

  11. たぶん今月まではナーガ闇落ちしたままだろ

  12. 333年前のアキャンバーやテッチュウを倒したせいで
    強化され現代で復活。だから2人はツルギを覚えていない。

    ナーガを元に戻すには呪いをかけたアキャンバー自身を倒すしかない

    王道で考えるとこんな予想

  13. えっ?ナーガが、更に、凶暴化?今、ただでさえ凶暴化しているのに元に戻すの厳しくないですか?一体どうなってしまうのでしょうか?過去で、アキャンバーを、倒しましたよね?現代のアキャンバーは、生きている。となると現代の、アキャンバーを、倒すことが出来たならばもしかしたらナーガ元に戻せるかも知れないですね。でも、倒してもマーダッコの様に何度も蘇るのならば難しいのかな?早く元のナーガに戻って欲しいですが最終回までそのままと言う可能性もなくはないので前のナーガと今現在のナーガどちらが本当のナーガなのでしょうか?

  14. やたらと対立煽りするのが好きだなここのコメントは

  15. 特に意見は無いです。

    キュウレンジャー、リアルタイムで視聴して無いので。一様リアルタイムで視聴してたのはボウケンジャーまでです。

    良く読んでませんでした。

    すいません。

  16. バランスがカラクリに気付くってのが気になる。
    感情の解放自体が催眠術とかマインドコントロール的な物なのか?

コメントの投稿

*

Return Top