ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンジード】第12話「僕の名前」の予告!新フォーム・ウルトラマンジード マグニフィセントにフュージョンライズ!

第12話「僕の名前」の予告!新フォーム・ウルトラマンジード マグニフィセントにフュージョンライズ!



出生の真相を聞き、さらにケイがフュージョンライズしたペダニウムゼットンにも敗れ、自らの存在意義を見失ってしまうリク。そんなリクに、朝倉錘という人物から手紙が届く。リクは錘と会い、リクという名前を付けたのは自分だと聞かされる。そこに、おそるべきベリアル融合獣ペダニウムゼットンが出現! 錘の言葉によって見失いかけていたものを取り戻したリクは、ついに新たな力に覚醒する!!

第12話「僕の名前」の予告


伏井出 ケイがウルトラカプセルを自らの体に取り込み、ベリアル融合獣ペダニウムゼットンに変身!


リクは、ベリアルの遺伝子によって作られた存在だった!


そんなリクに一通の手紙が!

差出人は誰?


ゼロは、ベリアルの居場所に繋がる異空間で謎の触手に襲われていた!


リクの名付け親が登場!

リクの名前に込められた意味とは?


そして、ウルトラの父のウルトラカプセルが覚醒!


新フォーム・ウルトラマンジード マグニフィセントにフュージョンライズ!

新たな力で、ペダニウムゼットンと再対決!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 丹羽化墓石社長

    キュウレンジャーなんて言う駄作がなければ特撮の黄金期なのに

  2. 他作品のとこでdisるのやめてくれよ…(絶望
    キュウレンの記事で勝手に喚いてろよな〜そういうのは

  3. いやキュウレンの記事でも駄目だろ

  4. なんちゃら社長・・・
    『心入れかえた』ってウソぢゃん!!!
    ウソつきはモテないゾ(笑)
    駄作だろうが何だろうが分かったから いい加減黙っとけよ!

    バ○は死ななきゃ治らないってな(爆)

    調子にのるだけですから 皆さん ほっときましょう!

  5. 墓石社長がいなければ平和なのに

  6. これは辛すぎるだろう・・・でも後にキングが力を貸す理由に納得がいった。
    ここまで辛い運命を背負わされ、それでも進もうとする若き勇者に、ウルトラの神が祝福を与えない筈がない

  7. By 丹羽化墓石社長

    駄作って言っただけで心を入れ替えるだのなんだの言ってるけど関係なくね?思い返してみて仮面ライダーゴーストの事をあの時期は大半の人間がアンチだったんだぞ〜特撮オタの癖に他作品disった事がない奴なんて居ないと思うぞ

  8. このコメント欄でジードの話以外するな
    納得出来ないなら黙ってろ

    最初にマグニフィセントの存在を知ったときはジード恵まれてるなあって思ったけど、一気に印象変わったなあ
    ジードは模造品だからカプセルを2個使わなきゃ変身できないのはわかったけど、セブンとかメビウスとかが変身アイテム使ってるのっておかしくね?っていう長年の疑問がより強くなったわ(笑)

  9. By 丹羽化墓石社長

    ※8 知るかよ(笑)キュウレンジャーの所で駄作って言わないだけまだいいだろ?実際キュウレンジャー空気だし

  10. 少なくともこのブログのコメ欄のどこで言っても不愉快だよ。アンチスレに行って言え
    大体他人が聞いたら不快になる事を楽しんで、しかも全く関係ない場所で言うとか何考えてんだよ。それが駄目な事だなんて小学生でもわかるのに、どんな頭してんだ?親はまともに教育してくれなかったのか?まあ、こんなクソガキなんだから親もクソだろうね

    で、今回のジードは模造品として作られたってのは上手い設定だよな。「ウルトラマン」になれる生命体であって「ウルトラマン」ではない。ここからOP歌詞の通り抗ってどうやって本当の「ウルトラマン」になっていくか楽しみだな

  11. 神秘的なウルトラマンのイメージを上手くひっくり返した面白い設定だと思う
    めちゃくちゃ重たいが…

  12. ※10
    まあ言ってることは正しいだけども、親の悪口だけはやめた方がいいっスよ。正直そいういうのなんとか社長と同類でクソダサイし人間性疑われるから。
    でも確かにここで作品叩きはよくないね。不特定多数を刺激するから。そういうの専用のアンチスレで言いたい放題言えばいい。

    それはさて置き、ジード一気に面白くなってきたなぁ。真実を知らされたリクが来週どう立ち直るか見物やね。

  13. 来週、神回の予感しかしない。

  14. By 丹羽化墓石社長

    作品disられてブチキレるなんて一体どんな英才教育を受けて育ったのかな(笑)ピュアですごくかわe 発想の転換で逆に信者スレを籠もって ずっと君の親の願い通りピュアな子供のままで居て(>人<;)

  15. ほら!調子にのってきた!

  16. いやお前ら墓石社長って複数人いるんだぞ。多分こいつは名前名乗って暴れてるだけの低脳の方だぞ。俺が知ってる墓石社長はもうちょい面白いコメントしてたし、こいつは一時期伝説となった転売ヤーと同じ臭いがする。

    あとマグニフィセントがこんなにカッコよかったらロイメガのハードル上がるよな

  17. 11話見てニーアレプリカント思い出したわ

  18. 創造された「ウルトラマンになり得る生命体」か…以前読んだムック本でジードだけ「年齢:19歳」と記載されていて「?」となったんだがそういう理由なんだな。
    名優・寺田農氏の助けを借りて、濱田君がリク…ジードの覚醒をどう演じるのか。土曜日の放送が楽しみ。

  19. スルースキルを持つべきなんだよなぁ…
    好きなものは好きで良いじゃんよ
    アンチが出るほど期待されてるって解釈してみせてよ

  20. ※16
    そうなのか。まあほっとくのが吉ですね。

    マグニフィセントすごく楽しみにしてたから来週が待ち遠しいな!
    何より父と言うチョイスが渋くて素晴らしい!

  21. 名付け親の朝倉さんが何らかの事情でリクを育てきれなくなり施設に預けた。置かれていた状態からリクが宇宙人であることを知っていたが昨今の状況から察して彼を励ましに訪れた。出生から自分の存在意味も否定されていたリクは彼の励ましにより戦う意義を取り戻す。
    次回はこんな感じではなかろうか?

  22. 墓石、firstTV、名大。
    このブログのブラックリストだから要注意な。

  23. 今回の展開で、半年ぐらいで終わるのが勿体無い良作に。続編やってほしいなー。特殊部隊みたいのをなくしたおかげで戦闘機やコスチューム不要、出演者も激減でコスト的にも良さそうだし、ゼロがレギュラーなのも良い。ガンダムSEED続編みたいに主役が誰かわからなくなりそうな感じも面白い。

  24. 二番のザビで、「宿命を塗り替える事が使命」ってあるけど、まさにその通りか。
    誰よりも辛い運命に縛られたからこそ誰より強くなる可能性を秘めた少年ウルトラマンの物語とか、超燃える。熱いなぁ、これ!

コメントの投稿

*

Return Top