ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第31話「ナーガ奪還大作戦!」の予告!捕らわれたナーガの心をバランスは取り戻せるのか?

第31話「ナーガ奪還大作戦!」のあらすじ


ラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが、現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していた。やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにも、まずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならない。
その頃、何としてもバランスを倒したいナーガは、小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうが、ナーガの攻撃を受けたラッキーとバランスが消えてしまい…

●テレビ朝日公式

奇跡の戦士、シシレッドオリオンの力を得たラッキーたちは、
死闘の末、ついにドン・アルマゲを倒した。
そして意気揚々と現代へ戻った。平和になったはずの宇宙に…。
そう、平和になったはずの…。

現代―。

平和になったはずの地球には、人の気配がない。
平和になったはずなのに、悪に染まりしナーガが存在している。
平和を喜び合うはずだった仲間もハミィただ1人に。

宇宙は、何も変わっていなかった。

キュウレンジャーが過去へ向かったことは無駄だったのか…。
そんな虚無感にさいなまれながらも、ラッキーたちは何度でも立ち上がる。

まずは、ナーガを取り戻す。
そして、現代でもドン・アルマゲを倒せばいい。

キュウレンジャーの戦いは続く…。

●東映公式

※2017年10月1日(日)から日曜 午前9時30分からの放送になります。

第31話「ナーガ奪還大作戦!」の予告動画


第31話「ナーガ奪還大作戦!」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


捕らわれたナーガと・・・ヘビツカイメタルが!

ここはナーガの心の中?

捕らわれたナーガの心をバランスは取り戻せるのか?


ナーガを取り戻すため、キュウレンジャー達がヘビツカイメタルに立ち向かう!


ヘビツカイメタルが巨大化!


元凶のアキャンバーを倒せば、ナーガが元に戻る?

シシレッドオリオンの力なら楽勝ですね!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうだろう…そんな簡単に行くだろうか…アキャンバーぶっ倒してもまだなんかありそうな気がしてるんだよなぁ…まぁ俺だけか…そんなん考えてんの

  2. オリオンの力なら楽勝?
    大丈夫! 初登場補正が終わって順調に苦戦するから

  3. ナーガは感情を解放されただけだから、アキャンバーを倒したとしても元(感情のない状態)には戻らない。

    何かのきっかけで感情をコントロール出来るようになるんだと思うが。

    そう言えば女装ナーガはどうしているのやら。

  4. 司令やチャンプが過去に残っていたり、ナーガが敵側についていたりする状態でキュータマジンが使えるのって、シシレッドオリオンの能力なのかな?

  5. ドラゴンボールではダーブラが死んだら石になったクリリンやピッコロは元通りになった。

  6. ドラゴンボールではダーブラが死んだら石になったクリリンやピッコロは元通りになった。

  7. 初登場補正でどんな攻撃も効かないとかほざいといて次の話でレオゾディアーツに手も足も出なかったコズミックみたいになりそうやなオリオン

コメントの投稿

*

Return Top