宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第31話から第32話のサブタイトル・あらすじが判明!オリオン号も武装付きのオリオンバトラーに?

第31話から第32話のサブタイトル・あらすじが判明!オリオン号も武装付きのオリオンバトラーに?

 

第31話「ナーガ奪還大作戦!」9月24日放送

●フクショーグンのアキャンバーの手により、ナーガの内なる怒りの感情が解放され凶暴化する。

その能力とカラクリに気付いたバランスは、元の優しいナーガを取り戻すべく、驚くべき行動をとる。

●ドン・アルマゲを倒し、現代に戻ってきたラッキーたち。

しかし、ドン・アルマゲは生きており、歴史は変わっていなかった。

改めてドン・アルマゲを倒す決意をしたキュウレンジャーは、まずはナーガを助けるため、驚きの作戦に打って出る。

第32話「サブタイトル未定」10月1日放送

●ドン・アルマゲの居場所が判明するが、壊れたオリオン号が修理できず、飛び立てない。

そこでツルギが、武装のないオリオン号ではドン・アルマゲのアジトに行けないと主張すると、なぜかラプターが怒りだし・・・。

・・・

ドン・アルマゲは、五つ子ちゃんだったとか?

ドン・アルマゲは、クローンがいっぱいいるとか?

なんで生きているんでしょうね?

ナーガを助けるための驚きの作戦とはなんでしょ?

オリオン号も武装付きのオリオンバトラーにパワーアップするんですかね?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!