仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第4話から第6話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我に反応する新しいフルボトルとは?

第4話から第6話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我に反応する新しいフルボトルとは?

第4話「証言はゼロになる」9月24日放送

●西都で鍋島の家族と接触する龍我と紗羽。
一方、ファウストの謎を追う戦兎は隠された事実を知ることに。

●スマッシュに改造された鍋島に襲われた戦兎は、ファウストの実験場でパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出す。
一方、西都で鍋島の家族を訪ねた龍我は、追手を振り切り、家族を連れ出す。
そんな中、再び改造された鍋島が姿を現す。

第5話「サブタイトル未定」10月1日放送

●石動と美空の驚くべき過去を知った戦兎。
さらに、紗羽が見つけた自分の過去を知る人物と会うことになる。

●戦兎にファウストの一員だと疑われた石動は、隠していた自分と娘・美空の過去を告白。

そこへ紗羽が現れる。

●戦兎の過去を知る人物が現れ・・・。

第6話「サブタイトル未定」10月8日放送

●龍我の思いも寄らぬ行動によって、ファウストのアジトが判明。

一方、憤る戦兎が生み出した新しいボトルが、龍我に反応する。

●自らの無実を証明するため、敵のアジトを突き止めたいと焦る龍我が暴走。

そのことで戦兎と対立してしまう。

・・・

石動と美空の過去がついに明らかに!

そして、龍我に反応する新しいフルボトルとは?

龍我の変身する仮面ライダークローズに関するものですかね?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!