ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ウルトラマンジード】第13話から第15話のサブタイトル&あらすじが判明!モアが時空の歪みに飲み込まれ行方不明に!

第13話から第15話のサブタイトル&あらすじが判明!モアが時空の歪みに飲み込まれ行方不明に!

第13話「レストア・メモリーズ」

星雲荘内でふざけて野球に興じるリクとペガ。レムの注意もむなしく、その打球がレムに直撃! レムはシステム障害を起こし、これまでの一切の記憶を無くしてしまう!? 劇的なシステムの回復が難しそうなレムに改めて記憶をインプットするため、リクたちは初めてこの基地に招かれ、ジードとしての運命が動き出したあの日からを回想し始める…。

第14話「シャドーの影」

極秘任務を得て地球を離れたゼナに代わり、モアはシャドー星人クルトとコンビを組むことに。クールに任務をこなす一方で、純朴な人柄をのぞかせるクルトと次第に交流を深めていくモア。しかし、そんなクルトが怪しげな行動をとる!? 時空破壊神ゼガンを召喚し暴れさせようとするクルトの前に、極秘任務中であるはずのゼナが姿をみせる。2人に一体何があったというのか…?

第15話「戦いの子」

ゼガンとウルトラマンジードたちの戦いの影響で、モアが時空の歪みに飲み込まれ、どこかへ飛ばされてしまう。ゼナから彼女の生存を示す手掛かりを知らされたリクたちは、捜索へと飛び出した。一方、モアは戦いで消耗しきったクルトと一緒にいた。かつての上官であるゼナがシャドー星人としての精神を忘れていることに複雑な思いを抱いているクルトに、モアはその気持ちを解きほぐそうと説得を試みるが…。

・・・

13話は総集編ですね。

14話からはモアファン歓喜のモア回!

モアは、無事生還できるのか?

 

1
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

シャドー星人とセブンの因縁を拾うんかなこれ

Return Top