ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】第4話「証言はゼロになる」が明日放送!戦兎の顔はマスクの下でクシャっとなれるのか!?

第4話「証言はゼロになる」が明日放送!戦兎の顔はマスクの下でクシャっとなれるのか!?


コブラのマークがある謎の怪人に毒を注入されて倒れた戦兎(犬飼貴丈)。石動(前川泰之)に助けられ、一命を取り留めるが、ナイトローグにも似た怪人は何者だったのか?

戦兎が、ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出した。人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?戦兎はパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲット、幻徳(水上剣星)にその“秘密”をぶつけて真意を探ろうとするが…。

一方、西都に潜入した龍我(赤楚衛二)は鍋島(市オオミヤ)の家族と会うことに成功。彼らをファウストから守るため、東都へと連れ出そうとする。が、彼らの前にガーディアンのような部隊が現れた!

●テレビ朝日公式

胸にコブラマークがある何者かに毒を打たれた戦兎は、人体実験の夢に再びうなされる。その記憶の中で新たに思い出したのは、パンドラボックスの一面のパネルが人体実験場所にあったこと。目覚めた戦兎はパンドラボックスが敵組織・ファウストにつながると察知して、美空にスカイウォールの惨劇に関する情報を集めるよう依頼する。一方、龍我は自分の冤罪を晴らす手がかりとなる鍋島の家族の保護に向けて西都に到着する。無事に鍋島の妻と子供を保護したかに見えた龍我たちの前にファウストが現れて―――。

●東映公式

第4話「証言はゼロになる」の予告動画


第4話「証言はゼロになる」のみどころ



人助けをすると笑顔で顔がくしゃっとなる戦兎。


絶版おじさんもクシャっとなってた(^-^;

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くしゃっとなるってどういう意味?

コメントの投稿

*

Return Top