ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第32話「オリオン号よ、永遠に!」の予告!なんてこった!ツルギが歌でも伝説に?w

第32話「オリオン号よ、永遠に!」のあらすじ


ナーガの情報により、ドン・アルマゲの居場所はミナミジュウジ座だと判明。そんな中、活動停止していたはずのモライマーズが爆発する。ククルーガの手下ドーギュンの仕業だった。宇宙一の科学者を自称するドーギュンは、電化製品を操り人々を襲っていた。キュウレンジャーが立ち向かいドーギュンにとどめをさそうとするが、ラプターはそれを阻止。オリオン号の修理のため、ドーギュンの技術を借りたいといいだし…。

●テレビ朝日公式

ナーガをジャークマターから取り戻したラッキーたち。
ナーガが手に入れていた情報をもとに、いよいよ『ジャークマターの本拠地』に突撃しようという機運が高まる。

しかし、肝心の宇宙船・オリオン号の不調は深刻だった。
歴戦の蓄積によって、すでに限界を越えかけているオリオン号。ラプターは心苦しさを隠せない。

そんな中、停止していたはずのチキュウ上のモライマーズが突如起動し始める。

それは、ジャークマターのフクショーグン・ククルーガ配下の科学者ドーギュンの仕業だった。

直ちに迎え撃たんとするキュウレンジャー。
ショウ司令不在の中、ツルギがキューレットを回し始めー。

●東映公式

※放送時間が午前9:30からに変更になります

第32話「オリオン号よ、永遠に!」の予告動画


第32話「オリオン号よ、永遠に!」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ナーガも意外と早く戻ってきてくれて嬉しいですね^^


今度の敵・ドーギュンは、電化製品を操って攻撃してくる!


それを見たラプターがドーキュンのところに・・・


度重なる攻撃でオリオン号も限界に!

宇宙戦艦ヤマトみたいに翌週には新品になってるわけじゃないんですね(;´・ω・)


来週は、久々のラプター回!

ラプターファンの方はお楽しみに!

それと、放送時間が9時半になるのでお忘れなく!

公式画像集


なってこった!ツルギとスティンガー何やってんの?w

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

6
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

思うんだけど、なんでみんなこんなに敵を信用するの?
オリオン号ドーギュンに修理させたらウイルスつけられるか爆弾仕込まれるのがオチだ
ダークナーガの時だって、痛みで治るっていうアキャンバーの言葉信用して騙されたのに

匿名
ゲスト
匿名

ツルギとスティンガーはキューレット回すときのキモッタマッを司令の代わりにやってるんだろ

匿名
ゲスト
匿名

ホシミナトさんは歌わないのか

匿名
ゲスト
匿名

オライオン様

ラッキーの先祖であり
オリオン号の前世だったりしない?

ゲロP
ゲスト
ゲロP

ドン・アルマゲのモチーフが射光器土偶だって確か誰かが言ってた。
あと副将軍のあれどー見ても改造されてるやつだわあれ。

匿名
ゲスト
匿名

チャンプを造ったアントン博士が本当の黒幕かなと

ドン.アルマゲの復活とフクショーグンの武装化

Return Top