宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第33話「発進!バトルオリオンシップ!」の予告!人型に変形してオリオンバトラーに!

第33話「発進!バトルオリオンシップ!」のあらすじ

オリオン号を失ったキュウレンジャーの元に、惑星キールの森の精霊エリス(彩川ひなの)がやってくる。オライオンの代わりに過去に残ったショウ・ロンポーから伝言を託されていたのだ。ショウの伝言には、かつてオライオンが対ジャークマター用決戦兵器として使った伝説の宇宙戦艦バトルオリオンシップの在り処が記されていた。バトルオリオンシップを探すラッキーたちの前に、ククルーガとカローのミスターマゲラーが立ちはだかる。何でも曲げてしまうミスターマゲラーの攻撃を受け、スパーダとハミィとバランスの性格が曲がってしまい…

●テレビ朝日公式

劇的な最期を遂げた、オリオン号。
その別れによって悲しみに包まれたキュウレンジャーだが、
オリオン号のためにも必ず宇宙を解放しようと決意新たに前を向く。

目指すは、ミナミジュウジ座………らへん。
目的地が曖昧な上に、宿無し、足無し。

決意とは裏腹に、どうにも八方ふさがりのキュウレンジャーの前に、
惑星キールで出会った森の精霊・エリスが突然現れる。
なんでも、ショウ・ロンポー司令官からメッセージを預かっているとのこと…。

『伝説の宇宙戦艦、バトルオリオンシップを探せ』

ショウによる、過去からの間接的な司令に驚きを隠せないラッキーたちだったが、
早速、捜索を開始する。

だがそこに、ククルーガと、キュウレンジャー討伐に燃えるカローが立ちはだかる!

●東映公式

第33話「発進!バトルオリオンシップ!」の予告動画

第33話「発進!バトルオリオンシップ!」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank

ショウ・ロンポーから伝言によるとオライオンの残した伝説の宇宙戦艦「バトルオリオンシップ」があるとのこと!

エリスまだ登場するんですねw

blank

バトルオリオンシップを探すキュウレンジャー達!

ツルギにお姫様だっこされているハミィ!いったいなにが!

blank
blank
blank

オライオンから託されたバトルオリオンシップついに発進!

blank
blank

そして、バトルオリオンシップがオリオンバトラーに変形!

めちゃくちゃ強そう!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ハミィちゃんの髪型が変わった?性格がまがったせいかな?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!