ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】劇場版エグゼイドのファンミーティング“後夜祭レベル99”の動画が公開!神と神の共演クルー?

劇場版エグゼイドのファンミーティング“後夜祭レベル99”の動画が公開!神と神の共演クルー?




「後夜祭 レベル99」と銘打たれたファンミーティングイベントが、10月3日(火)に開催!

さらに、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』
衝撃のレジェンドライダー完全復活!!


先輩ライダーの●●●さんと同じシーンがあったとのこと!


自称・神(檀黎斗)と神(葛葉紘汰)の絡みのシーンがクルー?

これは、楽しみですね!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヒトが神になることは可能、ということを教えてもらった(ただしにじげん)

  2. 黎斗って神(笑)みたいに言われるけど、
    平成ライダートップクラスのスペックを持つライダーの開発とか、仮面ライダークロニクルの制作とか、死んだ人間のデータ化とか、ゲンムの残機99とか、やってることは神を超えてるよな

  3. Vシネマでついに(ライダー名にも)神の名を持つライダーになるだろうからほんとね…
    周りから自然と神って言われたりした紘汰と自分から周りに神と主張して認められた黎斗…一緒のシーンにならない筈が無い。

  4. いや。自分の才能に酔いしれて自分を神だと崇めているだけでしょ。
    神だと名乗っている割には、どれだけ周りの人達に迷惑をかけて危害を加えているのか理解していない神だもんなあ。
    黎斗が自分の手で紘汰の仲間である戒斗と耀子を消してしまったからゼッテイ許さねーとか言ってそう。もう一度、この二人がデータとして復元しないか気になる。
    鎧武からサブキャラが出てきてもおかしくない。オーズからの復活キャラ、アンクの復活は、実は、この人が握っているんじゃないかと考えられる。

  5. Vシネマでゴッドマキシマムガシャット作れるようになったのは、映画で神様とニャンニャンするからなのか?
    映画とVシネマ繋がるのか?

  6. むしろ迷惑かけまくるところまで含めて神話の神っぽくね?

  7. 仮面ライダークロニクルっていうゲームでの話だろ?
    んなこと言ったらゲーム制作会社の数だけ神なんてこの世に沢山居るだろうよ。

コメントの投稿

*

Return Top