ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第34話「謎の覆面戦士、現る」の予告!ヤギュウジュウベエの正体は一体何チャンプなのか?

第34話「謎の覆面戦士、現る」のあらすじ


ショウをコールドスリープで眠らせた後、生みの親であるアントン博士の元に向かったチャンプ。その後、何があったのか!? 心配するスティンガーたちの前に、ククルーガとともにチャンプが現れ、キュウレンジャーを攻撃する。ところが、“ヤギュウジュウベエ”と名乗る、チャンプにそっくりな覆面戦士が出現し、ニセチャンプを見抜き、キュウレンジャーを救いだす。ヤギュウジュウベエとはいったい…!?

●テレビ朝日公式

新しい宇宙船、バトルオリオンシップを手に入れたキュウレンジャー。

あとはジャークマターの本拠地の場所が正確にわかれば、突撃の準備は整う。
そのために、バランスは再びナーガの脳内へと侵入し、記憶を探る。

一方、過去からショウは帰ってきたが、チャンプの行方は未だわからない。
スティンガーの胸中には不安が渦巻き、心ここにあらずの状態である。

そんな中、ククルーガが再度キュウレンジャーを襲撃する。
ククルーガの横には、あろうことかチャンプによく似た殺戮兵器が立っていた。
あまりの衝撃に驚愕し、戦うこともままならないキュウレンジャー。

だが、驚くべきはそれだけではなかった。
キュウレンジャーのピンチを救った謎の乱入者も、チャンプとよく似ていた。

無言で、無慈悲に襲い掛かってくる、チャンプによく似た敵と、
自身をヤギュウジュウベエと呼ぶ、謎の覆面をつけた、チャンプによく似た助っ人。

一体、何が起きているのかと、キュウレンジャーたちは戸惑うばかりで…。

●東映公式

第34話「謎の覆面戦士、現る」の予告動画


第34話「謎の覆面戦士、現る」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


チャンプと謎の覆面戦士が登場!


謎の覆面戦士がスティンガー達に攻撃を?

謎の覆面戦士は、敵なのか?


4大ロボも集結!


そして、謎の覆面戦士の正体が明らかに!

なにか黒いの映ってるw

公式画像集


謎の覆面戦士の正体が気になりますね・・・

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヤギュウウジュウベエ「ヤギュウジュウベエです。」
    スティンガー「お前チャンプだろ!」

    元ネタわかりますかね。「お前平田だろ」で検索。

  2. 予告にオウシブラック普通にいるというwwww

  3. ヤジュウギュウベェ?(難聴)

  4. 何はともあれ
    アルマゲが司令チャンプである可能性はなくなったわけだ

  5. それな。

  6. では、回想シーンのアントン博士の”人間の大切さ”を教えていたのは何だったのか?アントン博士は、操られているのか?それとも、別人?
    もし、悪人だったら上記のことを教えるだろうか?いや、騙していたという可能性もありますが。

  7. チャンプがなんらかの理由で正体隠してる説

  8. ここ数週間、ククルーガに焦点が当たっているが、アキャンバーの動向も気になる。

  9. 今日はバカ回なのにとてもよく引き締ったバカ回だったw

  10. チャンプは最近、影が薄かっただけに、存在自体忘れそうになった(笑)。
    キュウレンジャーみたいな多人数の戦隊だと、メンバーに個性がない限り、「こんな奴いたっけ?」って事になりそうだね。

  11. アントン博士がまさかの双子がいれば暗躍可能では

  12. 覆面戦士が機獣合神したブルブラックに似ている?

  13. 機獣合神したブルブラックに似ている?

  14. うーん?謎の覆面戦士ですか?チャンプじゃないのかな?と思うのですが過去で一体何が有ったのでしょうか?アントン博士絡みですよね。過去ではアントン博士は生きているでしょうから。早く、覆面戦士の正体が、知りたい所です。ヤギュウジュウベイ一体何者?チャンプの兄弟?まさかね。アントン博士が、悪人かどうか?分かりそうですね。スコルピオは、アントン博士を裏切者だと言っていたと思うので悪人側から、正義の側へ回ったと言うことは考えられませんかね?

  15. 連投失礼します。自身をヤギュウジュウベエと名乗る謎の覆面戦士は、チャンプですね多分。キュウレンジャーに、無言で襲いかかって来たのはまさかとは思いますが兄弟?スティンガー大丈夫かな?アントン博士を殺害したのは兄貴ですからね。

  16. ヤギュウジュウベエの目元よーく見ると目が見えるような…気のせいかな。
    下から6番目の画像のチャンプ似のヤツ、コイツがSpace33の最後に出てきた奴じゃないんかな…

  17. 全部偽物説を此の期に及んで唱えたい

コメントの投稿

*

Return Top