宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第34話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由が明らかに!

第34話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由が明らかに!

第34話「謎の覆面戦士、現る」10月15日放送

●突然、ククルーガとチャンプに襲われたキュウレンジャー。

しかし、そこにもう一人のチャンプが現れ・・・。

●ショウの話では、チャンプは自分の生みの親であるアントン博士に会おうとしていたという。

しかし彼は、博士を捜しに行ったきり消息不明となっていた。

そんな中、チャンプと同じ姿を2体のロボットがラッキー達の前に現れる。

1体は彼らを攻撃し、もう1体は味方として彼らに加勢したため、ラッキーは味方してくれた方を本物のチャンプだと確信する。

だが、なぜかそのロボットはチャンプではないと言い張る。

第35話「サブタイトル未定」10月22日放送

●宇宙で大人気のアーティスト・ホシ★ミナトが、アキャンバーの仲間ではないかとの疑惑が浮上する。

ホシのファンであるハミィは、彼がジャークマターに手を貸すとは信じられず、アキャンバーに利用されているだけの被害者なのではないかと主張し、真相を確かめようとする。

第36話「サブタイトル未定」10月29日放送

●かつてラッキーが暮らしていた惑星ルースから、緊急の救難信号が届いた。

さっそく仲間を連れて救援に向かったラッキーだが、彼の唯一の友達であるシーザーがジャークマターに捕まってしまった。

一方、ハミィは「爺や」と呼ばれるラッキーの育ての親に会い、ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由を知る。

11/5 放送休止

・・・

チャンプじゃないよ!ヤギュウジュウベエだよ!

ホシ★ミナト回があるとはw

ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由ってなんですかね?気になる~

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!