ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」の龍騎、響鬼、電王、W、ゴーストの能力が判明!浮遊!?

PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」の龍騎、響鬼、電王、W、ゴーストの能力が判明!浮遊!?


仮面ライダー クライマックスファイターズ

発売日:2017年12月7日

販売価格:
[通常版] 7,600円(税抜き)
[期間限定生産版] 11,100円(税抜き)

早期購入特典
PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)

期間限定生産版 早期購入特典
・スペシャルデザインクリアシート(7種セット)
・特製スペシャルボックス仕様

早期購入特典 備考/注意表記
早期購入特典を掲載いただく際、下記を必ずご記載ください。
※画面は開発中のものです。実際のものとは異なる場合がございます。
※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※プロダクトコードをご利用いただく際には、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。 また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要です。
※プロダクトコードには有効期限がございます。
※「早期購入特典」は、パッケージ版の初回生産分および、ダウンロード版に付属します。 ダウンロード版の付属期間は2018年1月5日 までとなります。

期間限定生産版 注意表記
※本作に収録されているすべての楽曲は「フルサイズ」ではなく、ゲーム用の調整を行っております。
※期間限定生産版の初回生産分にも「早期購入特典」は封入されます。
※「期間限定生産版 早期購入特典」はダウンロード版には付属しません。
※「期間限定生産版」は、2018年2月末までの生産、ダウンロード版は2018年2月末までの配信となります。

5人の仮面ライダーの個性とマッチングシステムが明らかに

・仮面ライダー龍騎
ミラーモンスターのドラグレッダーを召喚して戦う
ドラグレッダーは相手に向かって突進したり、プレイヤーの身を守ってくれる頼れる存在

・仮面ライダー響鬼
強化形態の「響鬼紅」を使用可能
音撃連打がボタン連打でダメージがアップする

・仮面ライダー電王
4人のイマジンをかわるがわる憑依させて必殺技の硬直キャンセルが可能
スキル「電車斬り」も強力

・仮面ライダーダブル
基本形態はサイクロンジョーカーだが、スキル「バトンタッチ」を使うとファングジョーカーに交代
交代すると体力が少し回復する

・仮面ライダーゴースト
無敵状態になりながら空に浮かび上がる「浮遊」が使える
必殺技はオメガトライブグレイトフル


ゴーストの浮遊能力って最初の方しか出なかった気が・・・

見えない設定とかネクロムの液状化能力とかいつの間にかうやむやになってたような・・・



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どこまで本人ボイスが入ってるか

    結局それ次第なのがライダーゲー

  2. 電車斬りがスキルでしかないって事は、ライナーフォームにはなれないって事?

  3. このゲームの公式サイト、ライダーの紹介ページで各ライダー選択しても何も表示されないんだけど? みんなそうなの?それとも俺のPCだけ?

  4. なんでゴーストの必殺技グレイトフルなんだよ? 
    ムゲンどうした?

  5. エグゼイドのエナジーアイテム2種類しか使えないし、どんどん駄作臭が濃くなっていく。

  6. これ主役しか使えないとしたら、エグゼイドのサブライダー可哀想すぎるな。ただでさえ放送中にプレイステーションで何も出てないのに、やっと出たと思ったらエグゼイドだけ。ゲームのライダーなのに未だにリアル頭身で家庭用ゲームに出られないって、もう悲劇を通り越して喜劇だな。

  7. よくこんな不快ゲーム作れたなwこんなクソゲー作っても昔の出た正義の系譜には勝てっこないから。バンダイさんそこんとこ分かってくれよ。

  8. ゲームの記事なんて作るなよ。またFirstTVという名の昭和ゲーム厨がゴキブリの如く湧いて出て来るぞ。

  9. しまった、4分遅かった。ゴキブリホイホイ設置する前にゴキブリ出てきた。

  10. ※7
    仮面ライダー倶楽部というクソゲーがあることを分かれ

  11. ネクロムの液状化はアラン様が眼魔ボディだったから出来ただけで生身になってからは出来ないんやで

  12. 記事に関係ない煽り誹謗中傷な内容のためブロックしました

  13. 結局クライマックスヒーローズを4Dにしただけみたいだ

  14. 記事に関係ない煽り誹謗中傷な内容のためブロックしました

  15. 記事に関係ない煽り誹謗中傷な内容のためブロックしました

  16. 3

    俺も見れない因みにスマホ

  17. 龍騎強そうだな

  18. By 名大超最強

    まだ超必殺技が公開されてないのにムテキ出ないとかムゲン出ないとかやめろよ

  19. By アッキー様へ

    ネタバレ記事をもう少し早くしてほしいです 仮面ライダー遅報より遅いのはさすがに… 最後にいつもご迷惑をおかけして申し訳ないです

  20. 申し訳ありません(汗
    個人でやってるもので外出してると遅くなってしまいます
    日曜日はなるべく放送終了後に更新するようにしております

  21. ゴーストの浮遊しながら戦うのは、苦情がきて止めたって本のインタビューで見た。

  22. 記事に関係ない煽り誹謗中傷な内容のためブロックしました

  23. 「ゴーストの浮遊能力って最初の方しか出なかった気が・・・

    見えない設定とかネクロムの液状化能力とかいつの間にかうやむやになってたような・・・」

    自分もガッツリ煽ってんじゃん

  24. 君は煽りの意味を知ろうな。

  25. 液状設定は生身になった回から使わなくなったことから生身じゃ無理とはわかるし
    見えるか見えないかは普段は見えているタケルが落ちこんだ時は見えなくなったとか考えれば
    本人の気持ち気分次第で切り替えできるとわかる。
    説明不足なのは事実だが毎週きちんと見てればわかる

  26. By 勝亦博物館

    煽りしかできないやつは本当に可哀想だな。失敗作にもほどがあるよ。そして仮面ライダー倶楽部やったことがないにわかがいて草。

  27. 正義の系譜はロードが頻繁なのと
    もろバイオなのがなぁ
    ドアとかお前ら壊せるだろと何度思ったか
    話は面白いが持ち上げるほどではない

  28. ネクロム夏映画で普通に液状化自爆特攻しかけてなかったけ?

  29. 勝亦博物館さんは煽りではないのですか?

  30. 今後はどんな情報が解禁されいくんでしょうね。
    こういった格闘ゲームも良いんだけど、正義の系譜のようなゲームも出て欲しいなと思います。
    ゴーストの、無敵状態の浮遊ってなかなかっすね!

  31. そう!液状化は眼魔ボディだから出来ることだし、ネクロム登場回で体がないからできるみたいな事言ってるからな。

  32. ネクロムの液状化は33話で異世界に飛ばされるスペクターを捕まえる時も使ってるし、夏映画でもイグアナゴーストライカーに掴まる時にも使ってるよ。

  33. 記事に関係ない煽り誹謗中傷な内容のためブロックしました

  34. 普通にバトライドウォーの続編出してよ、、、

    敵のAI少し強化してさ

コメントの投稿

*

Return Top