仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第7話「悪魔のサイエンティスト」でナイトローグ初の”蒸血”が!正体は氷室幻徳で確定か?

第7話「悪魔のサイエンティスト」でナイトローグ初の”蒸血”が!正体は氷室幻徳で確定か?

戦兎(犬飼貴丈)に葛城(木山廉彬)殺害容疑が浮上、葛城殺害犯として追われる龍我(赤楚衛二)は「お前がやったんだろ!」と戦兎に激しく詰め寄る。とはいえ、戦兎には当時の記憶がまったくない。対立する2人は石動(前川泰之)の提案で、戦兎と葛城に接点がなかったか調べることに。

葛城がやってはならない実験を行い、東都先端物質学研究所を解雇されていたことがわかった。葛城が「悪魔の科学者」と呼ばれる所以となった実験とは!?

葛城がその研究データを実の母親に預けたらしいこともわかった。データを見れば殺人事件の真相に迫れるかもしれない。戦兎は龍我とともに葛城の母が暮らす北都へと潜入を試みるが…。

●テレビ朝日公式

立弥の証言によって、葛城巧殺害の容疑は、龍我から一転して戦兎にかかる。記憶のない戦兎と同じ顔をした人物である“佐藤太郎”が、事件の日に葛城の部屋を訪れていたことが明らかになったのだ。事実を知った龍我は気が気ではない。今まで自分を匿っていた男こそが真犯人かもしれないからだ。戦兎を問い詰める龍我と、龍我の口撃をかわす戦兎。そんな2人に石動がある提案をする。
「だったら調べてみりゃいいじゃねえか、葛城巧を」
2人の葛城巧に関する捜索が始まる。やがて、葛城巧を知る鍵が北都にあることが判明して―――。

●東映公式

第7話「悪魔のサイエンティスト」の予告動画

第7話「悪魔のサイエンティスト」の予告

ナイトローグ初の”蒸血”を見逃すな?

もう、氷室幻徳がナイトローグ確定じゃないですかw

http://www.tv-asahi.co.jp/build/
http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

 

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!