宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」の予告!アイドル・ハミィが歌う!ホシ★ミナトの秘密とは?

第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」のあらすじ

キュウレンジャーは、ドン・アルマゲの本拠地ミナミジュウジザ系の惑星サザンクロスへ航海中。ラッキーたちは、全宇宙で一番売れているアーティスト“ホシ★ミナト”が口にしたある言葉からジャークマターと繋がっているのではないかと疑念を抱く。そこで、途中の惑星で行われる新人オーディションにキュウレンジャーだとバレないように潜入し、ホシ★ミナトの真相を探ることに。

●テレビ朝日公式

チャンプも戻り、12人の救世主は様々な困難を乗り越え、また1つの場所に集った。
目指すはドン・アルマゲの居所であるジャークマターの本拠地、ミナミジュウジ座系の惑星サザンクロス。決戦の時は刻一刻と近づいているようだ…。

惑星サザンクロスへの航海中、宇宙№1の人気を誇るアーティスト、ホシ★ミナトのライブ動画を見ていたキュウレンジャーたちは、彼のある発言に違和感を覚えた。

『いえーい!お前らの感情、解放してみないかー?』

これは、かつてアキャンバーがナーガを誘惑した言葉と同じ。
実際にホシ★ミナトのファンは暴走しやすいという情報もある。
一気に『ホシ★ミナトはジャークマターとつながっているかもしれない』という疑念が渦巻く。

しかし、ホシ★ミナトの大ファンだというハミィは、そんな理由だけでホシ★ミナトを悪者だと決めつけるなんて、と憤慨する。

かくして、ハミィを中心に『トリプルQ』というアイドルグループを結成、丁度進路の近くにあるクジャク座の惑星ピコークにて実施されている、『宇宙一アーティストオーディション!ネクスト ホシ★ミナトは君だ!』というオーディション番組の収録に潜入して、真実を確かめるということになるのだが…そこには思いもよらぬ、驚愕の秘密がキュウレンジャーを待ち受けていた!!

●東映公式

第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」の予告動画

第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

アイドル姿のハミィかわいい!

blank

他もすごいことになってるw

blank
blank

ホシ★ミナトの取り巻きがすでにジャークマターですねw

やっぱり、ホシ★ミナトはジャークマターと繋がってる?

blank

ハミィの歌はどんなのかな?

ハミィ「私、歌っちゃうよ!」

blank

ホシ★ミナトの秘密とは?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ドン・アルマゲが巨大化?

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!