ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」の龍騎、響鬼、電王、W、ゴーストの能力と画像が公開!

PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」の龍騎、響鬼、電王、W、ゴーストの能力と画像が公開!


仮面ライダー クライマックスファイターズ

発売日:2017年12月7日

販売価格:
[通常版] 7,600円(税抜き)
[期間限定生産版] 11,100円(税抜き)

早期購入特典
PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)

期間限定生産版 早期購入特典
・スペシャルデザインクリアシート(7種セット)
・特製スペシャルボックス仕様

早期購入特典 備考/注意表記
早期購入特典を掲載いただく際、下記を必ずご記載ください。
※画面は開発中のものです。実際のものとは異なる場合がございます。
※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※プロダクトコードをご利用いただく際には、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。 また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要です。
※プロダクトコードには有効期限がございます。
※「早期購入特典」は、パッケージ版の初回生産分および、ダウンロード版に付属します。 ダウンロード版の付属期間は2018年1月5日 までとなります。

期間限定生産版 注意表記
※本作に収録されているすべての楽曲は「フルサイズ」ではなく、ゲーム用の調整を行っております。
※期間限定生産版の初回生産分にも「早期購入特典」は封入されます。
※「期間限定生産版 早期購入特典」はダウンロード版には付属しません。
※「期間限定生産版」は、2018年2月末までの生産、ダウンロード版は2018年2月末までの配信となります。

5人の仮面ライダーの個性とマッチングシステムが明らかに

仮面ライダー龍騎


”ドラグレッダー”を召喚し、共に戦え!

仮面ライダー龍騎のスキルは「ドラグレッダー召喚」。

召喚されたドラグレッダーは”相手への突進”と”龍騎を守るような旋回”のどちらかの挙動を行う。ドラグレッダーと挙動を合わせた攻撃ができれば、強力な一撃となる。

仮面ライダー響鬼


”音撃鼓”を叩け叩け叩け!

仮面ライダー響鬼のスキルは「響鬼紅」へのフォームチェンジ。攻撃の威力があがるだけでなく、一部の必殺技は変化し、発動までの挙動も短くなる。

また、音撃鼓の攻撃が決まった後に連打し続けることで音やエフェクトも大きくなり、相手に大ダメージを与えれることが大きな特徴。

仮面ライダー電王


イマジンたちが繰り出す変幻自在のコンビネーション

電王の個性は「イマジンたちの必殺攻撃の連携」とスキル「電車斬り」による強力な一撃。

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの4体がかわるがわる繰り出す必殺攻撃のコンビネーションは電王だけが持つ特徴。

仮面ライダーダブル


相棒との”バトンタッチ”が勝利の鍵を握る

仮面ライダーWのスキルは「バトンタッチ」。翔太郎がベースのサイクロンジョーカーからフィリップがベースのファングジョーカーへの交代が可能。交代する際には体力も少し回復する。

置かれている状況に応じて使い分け、ふたりでひとりの仮面ライダーを使いこなせ!

仮面ライダーゴースト


ゴーストらしい”浮遊”の挙動で相手につかまれない戦いを!

仮面ライダーゴーストのスキルは「オメガドライブグレイトフル」。グレイトフル魂にゴーストチェンジし、強力な一撃を放つ。

また、ゴーストは無敵状態になりながら、空中に浮かび上がる「浮遊」を使うことができる。相手2人を前にした場合もゴーストらしいアクションでつかまりにくい行動が可能。

期間限定生産版楽曲


???にはどんな楽曲が入るんでしょうか?

早期購入特典


【早期購入特典】
“PlayStation4専用オリジナルテーマ”がもらえるプロダクトコード。

【期間限定生産版・早期購入特典】
“スペシャルデザインクリアシート(7種セット)”&“特性ボックス”。

特典も豪華!

『仮面ライダー クライマックスファイターズ』龍騎、響鬼、電王、W、ゴーストの情報が公開! – ファミ通.com

バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション4用ソフト『仮面ライダー クライマックスファイターズ』について、登場する仮面ライダーや、ゲームシステムについての情報を公開した。


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. グレイトフル魂が完全にキック用w

  2. 響鬼に変身してる状態で音叉を額にかざしてるっておかしくない?

  3. アギト歌うの結局石原なの? MJRって何だったの?

  4. Wってファングジョーカーの事しか書いてないけど、ちゃんとハーフチェンジできるよね?

  5. ???に入る歌はWからドライブとエグゼイドは最強フォームの歌、ゴーストは夏映画主題歌、ビルドは平成ジェネレーションズFINAL主題歌ってとこか?

  6. ???のところは劇中挿入歌が入るのでは?

  7. いつになったらサブライダー発表されるんだ?

  8. ダブルのフォームチェンジってもしかして格闘コンボでしか変わらないタイプ??

  9. ファミ通.comも前はコメ欄あったけど今はなくなったよな。アッキーさんもそうしたら?

  10. スキルが「ライナーフォームへチェンジ」じゃなく「電車斬り」って書いてあるって事は、ライナーも必殺技出すだけか。

  11. 響鬼紅って夏に大量発生する魔化魍を駆除するために
    夏まるごと使って鍛え直した力で変身する形態よね…

    そんなポンポンと変身していいのか、
    それとも紅に変身慣れしたのかな?鍛えてますから。

  12. 発売2ヶ月前なのに未だにプレイ映像の一つも見せないなんて不安なんだが…

  13. 海外版の画像がリークされてて
    その中にビーストの立ち絵があったから、???のとこはサブライダーの曲だと思うよ

  14. >13
    ブレイブの歌って何?

  15. これCERO-Aなんだな
    無双ゲーのバトライドウォーはともかくサモンライドはなぜCERO-Bだったのか

  16. 心無い勝手な妄想のため非公開にしました
    作品が好きじゃないと毎日続きませんよ、、、
    記事に対していろんな意見や交流の場としてコメント欄があります

  17. 普通CJとFJって体が違うんだから直接チェンジ出来ない筈なんだけどな。今までのゲームだってFJだけ別キャラ扱いなのが普通だったのに、何で今回一緒くたにした?

  18. >15

    バイクで轢いたりできるからでしょ

  19. スキル名バトンタッチだから
    一応は翔太郎とフィリップが一旦交代してるという形なんでしょ…
    なんでも何も…

  20. #19
    フィリップどっから湧いて出た?
    というか、何で今までと違うのかという問いの答えになってない。

コメントの投稿

*

Return Top