仮面ライダー剣

【仮面ライダー剣】仮面ライダーギャレンの天野浩成さんとジュウオウエレファントの渡邉剣さんが「花は咲くか」でキスシーンを!

仮面ライダーギャレンの天野浩成さんとジュウオウエレファントの渡邉剣さんが「花は咲くか」でキスシーンを!

渡邉剣が映画初主演を務める「花は咲くか」に、特撮ドラマ「仮面ライダー剣」の天野浩成が出演していることが明らかになった。

本作は、日高ショーコによる同名BLマンガの映画化作品。ぶっきらぼうで寡黙な美大生・水川蓉一と18歳年上のサラリーマン・桜井和明が惹かれ合う様子を描く。渡邉が蓉一役、天野が桜井役を務め、脚本を「どうしても触れたくない」の高橋ナツコ、監督を「あかり」の谷本佳織が担当した。

劇中で渡邉とのキスシーンを演じている天野は「戸惑いも最初はありましたが30代最後の歳、自分の出来る限り芝居を精一杯演じたい!と思っていたタイミングでの出逢いでした」「それぞれのシーンが素敵なものになり、桜井の気持ちがちゃんと繋がった作品になったと思いますので、みなさん楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せている。

「花は咲くか」は2018年2月24日よりロードショー。

http://natalie.mu/eiga/news/253091

仮面ライダーギャレン・橘朔也役の天野浩成さんとジュウオウエレファント・タスク役の渡邉剣さんがでキスシーンを!

ダディャーナザァン!!

まさかのキャスティングでちょっと困惑(^-^;

どんな映画になるんでしょうか?

 

-仮面ライダー剣
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!