宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第35話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!コジシボイジャー登場?スーパーキュウレンオーも?

第35話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!コジシボイジャー登場?スーパーキュウレンオーも?

第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」10月22日放送

●宇宙で大人気のアーティスト・ホシ★ミナトが、アキャンバーの仲間ではないかとの疑惑が浮上する。

ホシのファンであるハミィは、彼がジャークマターに手を貸すとは信じられず、アキャンバーに利用されているだけの被害者なのではないかと主張し、真相を確かめようとする。

●キュウレンジャーは、宇宙の人気アーティスト、ホシ★ミナトとジャークマターの関係を調査することに。

第36話「サブタイトル未定」10月29日放送

●かつてラッキーが暮らしていた惑星ルースから、緊急の救難信号が届いた。

さっそく仲間を連れて救援に向かったラッキーだが、彼の唯一の友達であるシーザーがジャークマターに捕まってしまった。

一方、ハミィは「爺や」と呼ばれるラッキーの育ての親に会い、ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由を知る。

●かつてラッキーがいたコジシ座系の惑星ルースから、救難信号が届いた。

ラッキーは仲間と駆け付けるが・・・。

11/5 放送休止

Card

ついにコジシボイジャーが登場?

キュウレンオーと合体して、スーパーキュウレンオーに!?

スーパーキュウレンオーは、どれだけ強いんですかね?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!