ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第35話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!コジシボイジャー登場?スーパーキュウレンオーも?

第35話から第36話のサブタイトル・あらすじが判明!コジシボイジャー登場?スーパーキュウレンオーも?

第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」10月22日放送

●宇宙で大人気のアーティスト・ホシ★ミナトが、アキャンバーの仲間ではないかとの疑惑が浮上する。

ホシのファンであるハミィは、彼がジャークマターに手を貸すとは信じられず、アキャンバーに利用されているだけの被害者なのではないかと主張し、真相を確かめようとする。

●キュウレンジャーは、宇宙の人気アーティスト、ホシ★ミナトとジャークマターの関係を調査することに。

第36話「サブタイトル未定」10月29日放送

●かつてラッキーが暮らしていた惑星ルースから、緊急の救難信号が届いた。

さっそく仲間を連れて救援に向かったラッキーだが、彼の唯一の友達であるシーザーがジャークマターに捕まってしまった。

一方、ハミィは「爺や」と呼ばれるラッキーの育ての親に会い、ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由を知る。

●かつてラッキーがいたコジシ座系の惑星ルースから、救難信号が届いた。

ラッキーは仲間と駆け付けるが・・・。

11/5 放送休止

Card

ついにコジシボイジャーが登場?

キュウレンオーと合体して、スーパーキュウレンオーに!?

スーパーキュウレンオーは、どれだけ強いんですかね?

 

8
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
てらさや
ゲスト
てらさや

コジシボイジャーを操るのは、多分、ラッキーですよね?どの、段階で、登場するのか楽しみですね。オリオン号が、使えなくなる展開早すぎたような気がします。スーパーキュウレンオーを先に出して、その後にオリオン号が、使えなくなる展開にしても良かった気がしますがスーパーキュウレンオーが、最終ロボ何ですかね?一体どんなロボになるんでしょうか?登場が待たれる所です。

匿名
ゲスト
匿名

ハミィはどういう経緯でラッキーの育ての親に会ったわけ?

by匿名
ゲスト
by匿名

キュウレンジャーのロボの出し方って何だか
ゴセイジャーと時と似てるんですよね

1、最初のロボを最後まで使用する

2、ボイジャーを入れ替えで戦う(ヘッダー交換)

3、キュウレンオーとギガントホウオー以外はキュータマのみでキュータマジン
(ゴセイグレートとデータスハイパー以外はヘッダーのみでハイパーゴセイグレート)

4、最終ロボが全合体or大型ロボではなく、1号ロボが追加武装した物
(アルティメットゴセイグレート)

正直、最初にキュータマのシステムを見た時から
キュータマジンみたいな事になりそうな予感はしてた

匿名
ゲスト
匿名

シーザーって男なのか女なのか分からない。コジシボイジャー確実にラッキーですね。だけど、11月にキョウリュウシルバーやジュウオウバードみたいに新たな戦士が生まれる可能性もあるんですよね?
明日の予告を見て見ないと判断出来ません。

匿名
ゲスト
匿名

アキャンバーの仲間

ゴーバスターズかな?

ゲロP
ゲスト
ゲロP

アキャンバーの仲間っていったら普通配下のダイカーンじゃないの?

……あ、あのあんパン中毒がそれか。

匿名
ゲスト
匿名

シーザー=コジシボイジャー

匿名
ゲスト
匿名

下山健人の脚本、破綻多過ぎorz

Return Top