仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第8話から第9話のサブタイトル&あらすじが判明!ライダーシステムのレベルが上がる”アレ”とはみーたん?

第8話から第9話のサブタイトル&あらすじが判明!ライダーシステムのレベルが上がる”アレ”とはみーたん?

第8話「メモリーが語りはじめる」10月22日放送

●戦兎は葛城の母親・京香の証言から、葛城が自身に何かあった時のために研究データを母親に託していたことを知る。

データを回収するため京香と行動を共にすることになった戦兎と龍我だが、突如現れた敵に京香を拉致されてしまう。

●北都へ向かった戦兎と龍我は、葛城の母・京香に会う。

そこに現れたスタークから、葛城がファウストを作った張本人だと聞かされた京香は、戦兎らに全てを打ち明ける。

そして戦兎らは、京香が葛城から預かったデータを入手するため、東都に戻る。

●北都で葛城の母・京香に会った戦兎と龍我は、急襲してきたスタークから、葛城こそがファウストの生みの親だと聞かされる。

驚く京香は、葛城が東都に研究データを隠していたことを戦兎たちに明かす。

●仮面ライダーやスマッシュの出現に揺れる北都。

そんな中、巧の母、京香と会った戦兎と龍我は、巧の驚くべき過去を知る。

さらに、研究データが東都にあると知った戦兎たちは、京香と共に東都へ向かうが、ファウストが立ちふさがる。

第9話「サブタイトル未定」10月29日放送

●葛城が残した仮面ライダービルドに関するシステムの全容を知り、衝撃を受ける戦兎と龍我。

彼のデータから、ビルドへの変身には、スカイウォールから噴出するネビュラガスへの耐久性"ハザードレベル"が関係していることを知る。

●巧の研究データから、ライダーシステムの謎が一部明らかになった。

そんな中、秘密基地に引きこもる美空を心配した龍我は、美空を外へ連れ出すが、そこに突然ナイトローグとブラッドスタークが現れる。

11/5 放送休止

手に入れるとライダーシステムのレベルが上がる”アレ”とはみーたん(のバングル)のことでしょうか?

みーたん(のバングル)を手に入れようとナイトローグとブラッドスタークが現れる!

ブラッドスタークが狙ってるとすると、正体はマスターじゃない?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!