仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第8話「メモリーが語りはじめる」の新画像が公開!ブラッドスタークとナイトローグが仲間割れ?

第8話「メモリーが語りはじめる」のあらすじ

北都でビルドと派手な戦いを演じたブラッドスタークを激しく責める幻徳(水上剣星)。しかし、スタークにはある思惑があった。

「アレの在りかが分かるかもしれない。アレさえ手に入れば、軍事兵器『ライダーシステム』はさらなる進化を遂げる…」
スタークの言葉に色めき立つ幻徳。「アレ」とは何を意味するのか?

一方、戦兎(犬飼貴丈)と龍我(赤楚衛二)は、葛城の母・京香(古村比呂)が葛城の研究データを東都のとある場所に隠していることを知る。戦兎たちに渡すかどうかは自分が取りに行ってから決める、という京香。戦兎と龍我を車のトランクに隠し、東都へと脱出を試みるのだが…。

●テレビ朝日公式

葛城巧こそファウストを作った張本人。
ブラッドスタークが告げたその言葉に戦兎と龍我は凍りついた。葛城巧の殺害事件には大きな力が働いているかもしれない。そして、それには記憶を失った戦兎自身が関わっている可能性があるからだ。手がかりは葛城巧が母親に託したと思われるデータ。2人は巧の母親と話すなかで、そのデータの存在が確かなものだということを知る。そのデータの在り処をめぐって、再びビルドとファウストの衝突が始まって―――。

●東映公式

第8話「メモリーが語りはじめる」の予告動画

第8話「メモリーが語りはじめる」のみどころ

龍我と戦兎。哀愁が漂ってますね・・・

blank

消防車フルボトルとハリネズミフルボトルでベストマッチ!

blank

この紙の内容は?

blank

葛城の母の卵焼きで戦兎に異変が!

佐藤太郎に葛城の脳が移植されたんでしょうか?

blank

ホテルマン登場!蒸血!

blank

もう龍我も生身はきついですね(;´・ω・)

blank

ブラッドスタークとナイトローグが仲間割れ?

ロケットフルボトルの件を根に持ってるんでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!