仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』の新画像が公開!神がビルドガシャットを持ってる!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』の新画像が公開!神がビルドガシャットを持ってる!



blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

今回紹介するみどころは「仮面ライダーエグゼイド」! 8月に最終回を迎え、皆さんの記憶にはまだ新しいエグゼイドですが、ビルドとの共演はこれが初めてではありません。第44話ではゲンムVSビルド、そして映画『トゥルー・エンディング』ではエグゼイド&パラドクスVSビルドのバトルが勃発しました。今回の『平成ジェネレーションズ』では、このライダーたちの戦いによって生まれた謎が解かれ、そして、あの時戦ったからこそぶつかる壁が用意されています。

時は、あのエグゼイドとビルドの戦いから1週間後。そもそもエグゼイドこと宝生永夢はライダーとしての変身能力を失っています。ビルドにエグゼイドの成分を奪われたから? パラドがいなくなってしまったから? 混沌とした状況のなか、新種のバグスターウイルスまで現れ、状況は悪化の一途を辿ります。ですが、なんといっても一番のみどころはゲームライダーたちの再集結! ブレイブ、スナイプ、レーザーはもちろんですが、投獄されているはずのゲンムも復活を遂げます。ポッピーピポパポやニコを含め一丸となるエグゼイドチーム。果たしてエグゼイドの力を取り戻して、本当の敵と戦うことができるのか? そしてパラドは―――? ぜひお楽しみに。
ちなみに来年リリース予定のVシネマ・エグゼイドトリロジー『アナザー・エンディング』は、さらにこの映画の先の時間軸ですが、この映画の中では黎斗の『アナザー・エンディング』に向けての心境の変化が描かれておりますので、エグゼイドファンの皆さんはそんなところも楽しんでいただければ幸いです。

・・・

時間軸は、夏映画から1週間後の世界なんですね。

ビルドがエグゼイドの成分を採取した理由と、パラドクスレベル99がビルドに簡単に負けた理由が明らかになるんでしょうか?

神がビルドガシャットを持っているのは、なぜ?

エグゼイドとビルドの世界がガシャットで繋がった?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!