宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第36話「ラッキーの故郷に眠る伝説」の予告!コジシボイジャーと合体!スーパーキュウレンオーに!

第36話「ラッキーの故郷に眠る伝説」のあらすじ

ドン・アルマゲの本拠地に向かうキュウレンジャーは救難信号をキャッチ。ラッキーのいたコジシ座系・惑星ルースからだった。ラッキーが惑星ルースに向かうと、コジシ座系カロー、ウンジェットが人々を襲っていた。そこにはラッキーの幼い頃からの友達、機械生命体のシーザーと、育ての親の爺やの姿も。キュウレンジャーが応戦するが、シーザーはウンジェットに連れ去られてしまう。ラッキーはシーザーを助けるためウンジェットの元へ。一方、ハミィたちは爺やからラッキーが惑星ルースを飛び出したワケを聞く。

●テレビ朝日公式

ホシ★ミナトにドン・アルマゲが憑りついていた。
その事実に驚きを隠せないキュウレンジャーたち。

だが、それ以上に引っかかることがあった。
それは、倒したドン・アルマゲがあまりにも手ごたえがなかったこと。

倒したドン・アルマゲは分身に過ぎないのか、そもそも複数存在するのか…。
それを探るためにも、キュウレンジャーは惑星サザンクロスを目指す。

そんな中、コジシ座の惑星ルースからの救難信号が届いた。
惑星ルース―そう、ラッキーが育った惑星である。
さらに、救難信号に交じって生き物の鳴き声が聞こえてきた。
それは、ラッキーの幼い頃からの友達の声だという。

唇を噛みしめるラッキーの様子を察し、
ショウ司令は、惑星ルースの救出をキュウレンジャーに命じるのだった…。

●東映公式

第36話「ラッキーの故郷に眠る伝説」の予告動画

第36話「ラッキーの故郷に眠る伝説」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

ラッキーの故郷・惑星ルースがジャークマターに!

blank
blank

ラッキーが爺やからゲンコツをw

blank

勝手に飛び出したラッキーを爺やは怒っているんですかね?

blank

機械生命体のシーザーがコジシボイジャーに?

blank

コジシボイジャーと合体して

スーパーキュウレンオー

に!

おお!かっこいい!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スーパーキュウレンオーで、すべてのロボが揃ったんですかね?

リュウテイオーも出してあげて下さい・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!