ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】ホシ★ミナトに憑りついていたのはドン・アルマゲだった!ドン・アルマゲは複数いる?

ホシ★ミナトに憑りついていたのはドン・アルマゲだった!ドン・アルマゲは複数いる?


ホシ★ミナトに憑りついていたのはドン・アルマゲだった!


ドン・アルマゲを倒しても命は奪えない?

ドン・アルマゲを倒しても倒しても出てくるってことは複数いる?

誰かがドン・アルマゲ培養しているんでしょうか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アントン博士の双子の兄貴の仕業だな

  2. By ドラゴンクエストガシャット

    最近キュウレン見始めたニワカですが。ツルギが不死身の能力を力に変えてアルマゲ倒した際、その不死身の能力を吸収してしまいアルマゲが不死身になってしまったのか?と予想。

  3. これ絶対アントン博士関わってるだろ

  4. この回、下山健人脚本だから、
    毛利さんが尻拭いするの大変でしょう。
    伏線も何も台無しですよ。

  5. 大スターとはいえぱんぴーに憑りついて悪さするとかセコいラスボスだと思えばやはり影武者だったという。

  6. 私も、アントン博士が、関わっているのでは?と正直思いました。ドンアルマゲが、複数いるんだとしたら厄介ですね。まさかドンアルマゲって細胞分裂出来るとか?まさかね。キュウレンジャーは、ドンアルマゲを倒す事が出来るのでしょうか?何だか心配に、なって来ました。

  7. せこいせこい言われるが前作のラスボスの方が小物だからセーフ

    ていうか無数の雑魚が合体してなんとかジニスになれるのに対してアルマゲは無数にいる上に一人一人が強力とかジニスの上位互換で草。まさか後番組にまでこの扱いとは

  8. こういう類いのパターンは一体だけすごい強いアルマゲいるでしょそれを倒せばいいんじゃねぇそれか数体同時に倒すかでしょ

  9. 案外ジニス様の逆みたいなやつだったりして。宇宙に漂うウィルスが何らかのエネルギーで進化した的な。

  10. ドン・アルマゲもうラスボスじゃない気がするんだけど

  11. 毛利はダメだから下山なんとかしろ

  12. 本物のアルマゲは女性型だな(笑)
    最後にラッキーを19代目ドン・アルマゲに指名して終わるんだ。

  13. アントン博士がドンアルマゲを量産しているのだろ

  14. 下山の方が雲泥の差で力無いだろ。
    つじつま合わない、キャラ崩壊、、、
    東映が何で下山使ってるのか謎なレベル。
    下山健人が関わると作品のレベルが
    大幅に落ちるんだよ。

  15. 分身の偽物ですから本物はミナミジュウジ座にいて惑星ごとバリアがありますから破るには4つの特殊なキュータマが必要。

コメントの投稿

*

Return Top