宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第36話から第37話のサブタイトル・あらすじが判明!ラッキーの父親は生きていた!ヨッシャ、ラッキー!

第36話から第37話のサブタイトル・あらすじが判明!ラッキーの父親は生きていた!ヨッシャ、ラッキー!

第36話「ラッキーの故郷に眠る伝説」10月29日放送

●かつてラッキーが暮らしていた惑星ルースから、緊急の救難信号が届いた。

さっそく仲間を連れて救援に向かったラッキーだが、彼の唯一の友達であるシーザーがジャークマターに捕まってしまった。

一方、ハミィは「爺や」と呼ばれるラッキーの育ての親に会い、ラッキーが宇宙へ飛び出した本当の理由を知る。

●かつてラッキーがいたコジシ座系の惑星ルースから、救難信号が届いた。

ラッキーは仲間と駆け付けるが・・・。

●故郷の惑星・ルースからの救難信号を受けたラッキーは、ルースへと向かう。

●かつてラッキがいた惑星ルースに、ジャークマターのウンジェットが現れる。

彼はこの星に眠るマシンを探していた。

11月5日放送休止

http://www.tv-asahi.co.jp/ekiden/

第37話「サブタイトル未定」11月12日放送

●ラッキーは、実は父がまだ生きていることを知り・・・。

●自分の父親がジャークマターの手下として生きていると知ったラッキーは、真相を確かめるため仲間とシシ座系の本星・惑星カイエンに向かう。

ラッキーの父親がジャークマターの手下として生きていた!

ラッキーと戦う時が来る?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!