ウルトラマンジード

【ウルトラマンジード】第18話から第21話のサブタイトル&あらすじが判明!伏井出ケイが暴走!レムが人造人間に!ペガが家出!

第18話から第21話のサブタイトル&あらすじが判明!伏井出ケイが暴走!レムが人造人間に!ペガが家出!

第18話「夢を継ぐ者」11月4日放送

リクとの一騎打ちに敗れ、ウルトラマンベリアルが倒されて、自我を失った伏井出ケイ。

そんな彼を抹殺しようとする宇宙人が現れる。

第19話「奪われた星雲荘」11月11日放送

単身、星雲荘に乗り込み制圧する伏井出ケイ。

リクたちは脱出に成功するが、レムのプログラムは消去されてしまう・・・。

しかし、レムは密かに人造ボディを作り出していた。

第20話「午前10時の怪鳥」11月18日放送

撃退しても、また翌日の午前10時になると再び姿を現す怪獣。

何度も現れる怪獣に万策尽きるリクたちは、怪獣を倒すことができるのか?

第21話「ペガ、家出する」11月25日放送

ペガは不注意から、リクの宝物の置時計を壊してしまう。

二人はそれをきっかけに仲違いを始めてしまった。

ペガは星雲荘を飛び出してしまったが・・・。

・・・

ロイヤルメガマスターでベリアルに勝利するんですね!

そして、ベリアルを失った伏井出ケイが暴走!

レムが電球から人造人間に!

まさかのペガが家出!ペガさん・・・

※コメント欄で「匿名」さん、「ゴン太@あろーらちほー」さん、情報ありがとうございます!

 

-ウルトラマンジード
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!