宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第37話「ラッキー、父との再会」の予告!ラッキーが父・アスラン王に処刑される?父の真意とは?

第37話「ラッキー、父との再会」のあらすじ

自分がシシ座系の王子であり、父親のアスラン王がジャークマターの手下となり生きていることを知ったラッキーは、真相を確かめるためシシ座系の本星・惑星カイエンへ。ジャークマターに屈服したアスラン王は、国民たちから裏切り者扱いされていた。そこにシシ座系カローのジューモッツとククルーガが出現。キュウレンジャーが応戦するが、ラッキーはククルーガに捕えられてしまう。アスラン王は、ジャークマターに逆らったラッキーに公開処刑を言い渡し…

●テレビ朝日公式

ラッキーの“育った”故郷、コジシ座系惑星ルースの危機を救ったキュウレンジャーは、
続いてシシ座系の惑星カイエン、ラッキーの“生まれ”故郷を訪れていた。

目的は、ラッキーの父、アスラン王の真実を探ること。

爺やの口から明かされた衝撃の事実。
『アスラン王は生きている。だが、ジャークマターの手下に堕ち、民を苦しめている』
ラッキーは爺やの言葉をにわかには受け入れることができない。

幼い頃の父の記憶―大切な友達・シーザーをくれた父。
苦しい時こそ、己の運を信じろという言葉をくれた父。

父は、アスラン王は、絶対そんなことをする人じゃない。

爺やの言葉が正しいのか、それとも何か理由があるのか。
真実はこの目で確かめる。
決意を胸に、ラッキーたちは、アスラン王が演説を行うという広場へと向かった。

そこで、彼らが見たものとは――。

●東映公式

11月5日(日)は放送休止。次回放送は11月12日(日)

第37話「ラッキー、父との再会」の予告動画

第37話「ラッキー、父との再会」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank
blank
blank

ラッキーの父親・アスラン王がジャークマターの手下に!

操られているのか?それとも・・・

blank

リュウテイオー・・・

blank
blank
blank
blank

ラッキーが父の手によって処刑されてしまう?

アスラン王の真意とは?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ククルーガが巨大化しているので、ククルーガとも決着ですかね?

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!