ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第37話から第40話のサブタイトル・あらすじが判明!パワーアップしたマーダッコがチャンプを連れ去る!

第37話から第40話のサブタイトル・あらすじが判明!パワーアップしたマーダッコがチャンプを連れ去る!

第37話「ラッキー、父との再会」11月12日放送

●ラッキーは、実は父がまだ生きていることを知り・・・。

●自分の父親がジャークマターの手下として生きていると知ったラッキーは、真相を確かめるため仲間とシシ座系の本星・惑星カイエンに向かう。

●アスランが本当にジャークマターの手先になったのかを確かめるために、惑星カイエンにやってきたラッキーたち。

父がジャークマターに協力するはずがないと信じていたラッキーだったが、アスランがカイエンの民衆にジャークマターへの屈服を要求する姿を目の当たりにし、たまらず止めに入ろうとするのだが・・・。

第38話「サブタイトル未定」11月19日放送

●キュウレンジャーはドン・アルマゲを討つため、本拠地の惑星サザンクロスを目指していた。

しかし、この星にたどり着くにはミナミジュウジ座を守るバリアを破らなくてはならない。

そのために必要な4つの特殊なパワー”キューエナジー”を集めるべく、キュウレンジャーは手がかりをもとに。二手に分かれて行動することに。

まずはツルギたちがケフェウス座に向かったが、そこにはすでにジャークマターのデスゴンが先回りをしていた。

キューエナジーを手に入れるためには、彼が用意した9つの厳しい試練をすべてクリアしなければならないという。

第39話「サブタイトル未定」11月26日放送

●ペルセウス座のキューエナジーを集めに向かうラッキーたちの前に、パワーアップしたマーダッコが現われ襲い掛かってきた。

戦いの最中、マーダッコは謎のスイッチを押すことでチャンプの機能を強制的に停止させ、彼を連れ去ってしまう。

第40話「サブタイトル未定」12月3日放送

●内容不明

・・・

パワーアップしたマーダッコが登場!

児童誌バレにあったメカマーダッコかな?

マーダッコにチャンプが連れ去らわれてしまう!

アントン博士に魔改造されちゃう?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっべ
    マーダッコとかすっかり忘れてたわw

  2. やっぱり、チャンプを敵にしようとするみたいですね。
    どうします?キュウレンジャーさん。博士を倒すんですか?

  3. いい加減しつこいわマーダッコ

  4. もういいよマーダッコ

  5. ※2
    キュウレンジャーというかスティンガーだろ

  6. ひょっとしてマーダッコってドンアルマゲの本体だったりするかな?(笑)

  7. 40話全く判明してなくて草

  8. いや、スティンガーだけの問題じゃないだろ。仲間が連れ去ろうとしてるんだぞ。
    それにアントン博士とチャンプを会わせてしまったら、そう簡単にキュウレンジャーたちが居るオリオンバトラーの船に戻ってくると思いますか?
    アントン博士が悪巧みで、メカマーダッコとチャンプが手を組み、キュウレンジャーたちに襲いかかってくる可能性がある。
    問題は、不死身なマーダッコがしつこく復活しているので、キュウレンジャーたちが倒したマーダッコの蛸足をどうするのか気になる。また、ジャークマターに行き渡ってしまったら、面倒なことになってしまうし、今後の展開が気になる。

  9. 博士に記憶装置壊されそうだなぁ…
    ダークセイザブラスターまた使ったりするのかな?

  10. 次回はヒロイン2人の入浴シーンが見られますよ皆さん。

コメントの投稿

*

Return Top