ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第38話「おっタマげ!危機9連発!」の予告!燃えよボクちん!あっビルドとかぶせてきたw

第38話「おっタマげ!危機9連発!」のあらすじ


キュウレンジャーは、ミナミジュウジ座系を守るバリアを破るための残り3つのキュータマを集めるため二手に分かれることに。ケフェウス座系に向かったツルギたちの前には、カロー・デスゴンが出現。九林寺でデスゴンが仕掛ける邪悪の9試練に挑むことに。1分以内にインダベーを99体倒す、腹筋9999回、料理やダンス対決などの試練を。一方、ペルセウス座系に向かったラッキーたちの前には、パワーアップしたマーダッコが出現し…。

●テレビ朝日公式

ラッキーの生まれ故郷・惑星カイエンのアスラン王は偽物だった。
キュウレンジャーはそれを暴き、ラッキーは惑星カイエンの王となることを宣言した。
その過程で、また一つ、キュウレンジャーの絆は強固なものとなった。

ラッキーたちは勢いそのままに、ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスを守るバリアを破るために
必要なキュータマを探す旅にでる。早速チームを2つに分け、ケフェウス座とペルセウス座に向かう。

だが、その勢いにイマイチ乗り切れないメンバーが一人いた。
ショウ・ロンポー司令官である。

このところツルギの強烈なリーダーシップが目立ち、司令官であるはずのショウは影が薄くなりつつあった。

そんなショウを含むケフェウス座チームが挑むのは、九林寺九房。各房に用意されている9つの様々な試練を乗り越えなければならない。

真剣に悩んでいるのかは疑わしいが、現在の立ち位置をちょっぴり気にしている様子のショウは、今回のミッションで活躍しようと張り切っているが…。

●東映公式

第38話「おっタマげ!危機9連発!」の予告動画


第38話「おっタマげ!危機9連発!」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ああショウ指令って人がいたねw


最近やたら目立つツルギの陰に埋もれてますねw


またしてもツルギw


ラプターとハミィの入浴シーンが!

水着はなかったのにw


ガル・・・


またしてもツルギw


燃えよボクちん!

みんなの記憶に焼き付けるんだ!


リュウテイオーも影が薄かったね(;´Д`)


ダブルヒロインかわいいー^^


ショウ指令がんばれ!

公式画像集


メカマーダッコすごいことになってるw





 

7
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

リュウレンジャーのポーズしてるよね指令

仮面ライダーアイルー
ゲスト

何気にギガントホウオーと合体してるリュウテイオー。ニンニンジャーのバイソンキングドラゴみたいな立ち位置かな?

匿名
ゲスト
匿名

カロー名はデスゴンというらしい。
そういえば、「燃えよドラゴンマスター」、「燃えろドラゴン」と龍の戦士初登板回は似たようなタイトルなんだな。

匿名
ゲスト
匿名

ウメコのアヒル?

匿名
ゲスト
匿名

九林寺の舞台って、臨獣殿と同じ場所かな?

匿名
ゲスト
匿名

なんだろうサモハンキンポーに似てるような

匿名
ゲスト
匿名

やっぱりラッキー出ないほうが面白いというね…

Return Top