ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第38話から第40話のサブタイトル・あらすじが判明!キュータマの力が使えない空間に閉じ込められる!

第38話から第40話のサブタイトル・あらすじが判明!キュータマの力が使えない空間に閉じ込められる!

第38話「おっタマげ!危機9連発!」11月19日放送

●キュウレンジャーはドン・アルマゲを討つため、本拠地の惑星サザンクロスを目指していた。

しかし、この星にたどり着くにはミナミジュウジ座を守るバリアを破らなくてはならない。

そのために必要な4つの特殊なパワー”キューエナジー”を集めるべく、キュウレンジャーは手がかりをもとに。二手に分かれて行動することに。

まずはツルギたちがケフェウス座に向かったが、そこにはすでにジャークマターのデスゴンが先回りをしていた。

キューエナジーを手に入れるためには、彼が用意した9つの厳しい試練をすべてクリアしなければならないという。

●ミナミジュウジ座系を守るバリアを破るため、キュウレンジャーはまずケフェウスキュータマを探すことに。

●キュウレンジャーは、ジャークマターの本拠地を守るバリアを破るため、四つの星座系のキューエナジーを集めることに。

ツルギらが、ケフェウス座系にある九林寺に向かうと、すでにジャクマターに支配されていた。

ツルギらはキューエナジーを求めて、寺の九つの試練をクリアしていく。

第39話「サブタイトル未定」11月26日放送

●ペルセウス座のキューエナジーを集めに向かうラッキーたちの前に、パワーアップしたマーダッコが現われ襲い掛かってきた。

戦いの最中、マーダッコは謎のスイッチを押すことでチャンプの機能を強制的に停止させ、彼を連れ去ってしまう。

●ある人物にチャンプがさらわれた。

一方、ラッキーたちはキュータマの力が使えない空間に閉じ込められる。

第40話「サブタイトル未定」12月3日放送

●内容不明

・・・

キュータマの使えない空間にラッキー達が閉じ込められる!

どうやって脱出するんですかね?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 閉じ込められてからの勇者小太郎か

  2. 敵もエグイ事をしますね。

    キュウレンジャー達は如何脱出するかですね。

  3. マーダッコしぶといなー…(誉め言葉)

  4. 最近のカロー弱すぎる問題
    最初の方のエリードロンとかスコルピオが特別強かったのか…

    でもやっぱりイカーゲンが最強!!

  5. 最終回でマーダッコは、どうなっているのやら。
    この物語、マーダッコをしつこく再生されているけどどんだけ好きなのかなぁ。

  6. カローが弱くなったのではなく
    フクショーグンが出て来たのとキュウレンジャーが強くなっただけではないのかと。

  7. キュータマが使えない空間
    ⬇️
    救出されたチャンプが自前の怪力で
    ドッカーン!!で脱出かな(笑)

  8. アッキーさん
    こんばんは、ヒーロービジョン66に、40話のサブタイトルが載ってましたよ
    「開幕!地獄のゲースボール」遂にスパーダのメイン回みたいです!榊原さん曰く「スパーダが情けない面をさらけ出して、これまでとは違う表情が見られます」とのことです。また、その後のエピソードは重い話で、ガルが大変なことになるんだとか。。。

コメントの投稿

*

Return Top