ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】第11話「燃えろドラゴン」の新予告画像が公開!龍我が仮面ライダークローズに!ナイトローグと対決!

第11話「燃えろドラゴン」のあらすじ


ブラッドスタークの正体は、死んだはずの葛城(木山廉彬)なのか?葛城の研究データを調べ、スタークも葛城が作ったことが判明。スターク=葛城の可能性が高まる。

ならばスタークの正体を暴けば自分の無実が証明できる。勢い込む龍我(赤楚衛二)だが、戦兎(犬飼貴丈)はビルドキードラゴンの力を制御できず、スタークとまともに戦える状態ではない。

それでも戦兎はドラゴンボトルとクローズドラゴンで龍我がライダーに変身できれば…と挽回の可能性を示唆。スタークの正体を暴くためなら、と龍我はライダーへの変身を試みるのだが…。

●テレビ朝日公式

ファウストにパンドラボックスを奪われた上、ほとんどのフルボトルも奪われてしまったビルド。それでもナイトローグは戦いの手を緩めることなく、残りのボトルも狙ってくる。手元に残されたのはロックボトルとドラゴンボトル。ビルドが変身できるのはキードラゴンフォームだけだ。ただし、ドラゴンボトルのパワーは強大でベストマッチのロックボトルで制御しても戦い続けることは不可能だった。八方塞がりと思われる状況の中、戦兎がひとつの可能性に触れる。それによると、万丈がクローズドラゴンとシンクロできれば、ビルドドライバーで変身できるというのだが―――。

●東映公式

第11話「燃えろドラゴン」の予告動画


第11話「燃えろドラゴン」の新予告画像


龍我に怖い顔で詰め寄る戦兎!

戦兎「力を手に入れるには、それ相応の覚悟が必要なんだよ!」


フルボトルを奪われ絶体絶命のピンチに!


戦兎の代わりに龍我がビルドドライバー&ドラゴンフルボトルで変身!


仮面ライダークローズに変身!

今の俺は、負ける気がしねぇ!

ナイトローグと対決!


仮面ライダービルド|テレビ朝日

テレビ朝日「仮面ライダービルド」番組公式サイト


仮面ライダービルド

東映オフィシャルサイト 仮面ライダービルドのページ。2017年9月3日(日)放送スタート!  【毎週日曜 午前9:00~9:30放送】。

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クローズほんとカッコイイな。
    すぐ新フォームが出て活躍期間短そうなのが残念だけど

  2. ※1
    ビルド放送開始した時点でHPにクローズ居るのに出番がやっとだからなぁ。クローズチャージが
    ベルトの販促も考えると、大体18話か19話ぐらいの登場になると予想するから、クローズの
    出番はあと7~8回って所かね……。

  3. ウンメイノ-みたいなことにならなければいいが…

  4. と言うか、なるべく早く(最低でも11月中)フルボトル奪還しないと冬映画と矛盾するし。
    まあ、まだ10話見てないけど。

  5. クローズドラゴンをビルドドライバーに装填できるって機能は元々あった物なのか?それとも明日の話で装填できるよう改造されるのか?

  6. By 匿名ちゃん

    2枚目の写真ナイトローグにベルト取られてんね

  7. 斬月とかプロトドライブみたいに再登場させんじゃね?
    もしくはゲンムレベル0みたいに一部分かえるとか

  8. 燃えよドラゴンマスター

  9. それと、何時、もう一つのビルドドライバーが出るのかが気になりますね。

    ナイトローグ、最低ですね。外道だわ。

    早くフルボトル全部を奪還しないと。

コメントの投稿

*

Return Top