ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第39話「ペルセウス座の大冒険」の予告!マーダッコがペルセウス座系のカローに昇進w

第39話「ペルセウス座の大冒険」のあらすじ


ミナミジュウジ座系を守るバリアを破るため4つのキュータマを集めるキュウレンジャー。残り2つのうちのひとつ、ペルセウス座系にやってきたラッキーたちの前にパワーアップしたメカマーダッコが出現。突然チャンプが暴走し始め、ラッキーたちは魔法使いや勇者の姿に。さらに、スコルピオに暗殺されたはずのアントン博士が出現し、チャンプがさらわれてしまう。ラッキーたちは、アントン博士が作り出した異世界の中で、RPGゲームのようにさまようことに。

●テレビ朝日公式

ケフェウス座でショウやツルギが過酷な試練に挑んでいるその頃…。

ラッキーたちは、ペルセウス座系でジャークマターの強襲にあっていた。
その首謀者は、ペルセウス座のカローを名乗る、メカマーダッコ。
メカマーダッコは、チャンプの暴走回路を刺激して、捕獲しようとする。

その目的に疑問を抱くスティンガーだったが、それもつかの間、
いきなり謎のRPG空間に引きずり込まれてしまう。

チャンプ捕獲の指示、マーダッコの改造、そしてRPG空間の発生…。
そう、それは全て1人のマッドサイエンティスト
――死んだはずのアントン博士の仕業だった…。

●東映公式

第39話「ペルセウス座の大冒険」の予告動画


第39話「ペルセウス座の大冒険」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


イッカクジュウキュータマでイッカクジュウアームに!


アントン博士登場!

やばそうな感じになってますw


キュウレンジャー達がRPGの世界に!


スティンガーは遊び人にw


キュウレンジャー達はRPGの世界を攻略できるのか?


そして、暴走したチャンプはどうなってしまうのか?

公式画像集


マーダッコがいつのまにかカローにw

宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日

テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」公式ホームページ


宇宙戦隊キュウレンジャー

東映オフィシャルサイト 宇宙戦隊キュウレンジャーのページ。2017年2月12日(日)放送スタート! 【毎週日曜 午前9:30~10:00放送】。


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. RGP空間になってるとこありますよ

  2. このタコここまで生かしとく意味あんのか

  3. RPGに出てくる遊び人の役割がよくわかりません。
    誰かわかるかたいますか?
    スティンガーが遊び人なのはなぜ…。

  4. ホント今年は敵キャラの使い回しが目立つな。
    そんなに主役側のスーツ製作に予算を使い過ぎたのか。

  5. このタコここまで
    生かしとく意味あんのか>

    死んだら、キタエリファンが悲しむよ

    アントン博士、やっぱり生きてましたね。

  6. イカーゲンとは一体何だったのか

  7. マーダッコがロボット化したから簡単に蘇ることはできないでしょ。

  8. 正直 イカーゲンくらいしか強いやついないよねジャークマター
    最初の方にやられたから目立たないけど

    ワンピースで言うところのエネル的な感じ

  9. 遊び人っつーか道化師だろどう見ても

コメントの投稿

*

Return Top