宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第39話「ペルセウス座の大冒険」の予告!マーダッコがペルセウス座系のカローに昇進w

第39話「ペルセウス座の大冒険」のあらすじ

ミナミジュウジ座系を守るバリアを破るため4つのキュータマを集めるキュウレンジャー。残り2つのうちのひとつ、ペルセウス座系にやってきたラッキーたちの前にパワーアップしたメカマーダッコが出現。突然チャンプが暴走し始め、ラッキーたちは魔法使いや勇者の姿に。さらに、スコルピオに暗殺されたはずのアントン博士が出現し、チャンプがさらわれてしまう。ラッキーたちは、アントン博士が作り出した異世界の中で、RPGゲームのようにさまようことに。

●テレビ朝日公式

ケフェウス座でショウやツルギが過酷な試練に挑んでいるその頃…。

ラッキーたちは、ペルセウス座系でジャークマターの強襲にあっていた。
その首謀者は、ペルセウス座のカローを名乗る、メカマーダッコ。
メカマーダッコは、チャンプの暴走回路を刺激して、捕獲しようとする。

その目的に疑問を抱くスティンガーだったが、それもつかの間、
いきなり謎のRPG空間に引きずり込まれてしまう。

チャンプ捕獲の指示、マーダッコの改造、そしてRPG空間の発生…。
そう、それは全て1人のマッドサイエンティスト
――死んだはずのアントン博士の仕業だった…。

●東映公式

第39話「ペルセウス座の大冒険」の予告動画

第39話「ペルセウス座の大冒険」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

イッカクジュウキュータマでイッカクジュウアームに!

blank

アントン博士登場!

やばそうな感じになってますw

blank

キュウレンジャー達がRPGの世界に!

blank

スティンガーは遊び人にw

blank

キュウレンジャー達はRPGの世界を攻略できるのか?

blank
blank

そして、暴走したチャンプはどうなってしまうのか?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

マーダッコがいつのまにかカローにw

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!