ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンジード】第22話から第25話のサブタイトル&あらすじが判明!最終決戦はベリアルVSジード&ゼロ!勝敗の行方は?

第22話から第25話のサブタイトル&あらすじが判明!最終決戦はベリアルVSジード&ゼロ!勝敗の行方は?

第22話「奪還」12月2日放送

ウルトラマンジード打倒のため、AIBに接触する伏井出ケイ。

卑劣な交渉を図るケイに対し、リクやAIBは万全な態勢の下、ケイを追い詰める。

が、しかし・・・。

第23話「ストルムの光」12月9日放送

「物語にエンドマークを打つのは私かお前だ」という言葉の意味を考えるリクは、ケイの呼び声に誘われ単身沖縄へと旅立つ。

そして決着をつけるため、ケイが姿を現す・・・。

第24話「キボウノカケラ」12月16日放送

最恐最大の存在となった敵に、リクやライハ達は一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。

その一方で死をも覚悟したレイトは、家族との時間を過ごしていた・・・。

第25話「GEEDの証」12月23日放送

強大な力の前に苦戦するジードとゼロは、一旦退くが決意も新たに戦場に飛ぶ。

リク=ウルトラマンジードに果たして勝機はあるのか・・・?

・・・

話の流れから、ケイとベリアルが融合して、ウルトラマンベリアル アトロシアスに?

最終決戦は、ベリアルVSジード&ゼロ!

ロイヤルメガマスターでも勝てない相手にどうやって勝利するんですかね?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 25話以降は最終回間近?

  2. ファンとしては、

  3. 最終回でリクが真のウルトラマンとして覚醒、ジードオリジン(変身時に一瞬浮かびあがるあれ)に変身してベリアルを倒すまで見えた

コメントの投稿

*

Return Top