ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第41話「突入!惑星サザンクロス」の予告!謎の暗黒剣士の正体はラッキーの父・アスラン王?

第41話「突入!惑星サザンクロス」のあらすじ


4つのキュータマにより、ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスのバリアを突破。次のミッションは、惑星サザンクロスのヘルズゲートを開け、30分以内にバトルオリオンシップに戻らなければならない。ガルたちが入口での戦いを引き受け、ラッキーたちは先に進むことに。門を開ける制御室には、門番のカロー・サザンキングが待ち構えていた。サザンキングの精神世界に引き込まれたツルギの前にはクエルボが、ラッキーの前には父アスランが現れ…

●テレビ朝日公式

ついにカシオペアキュータマ、ケフェウスキュータマ、ペルセウスキュータマ、アンドロメダキュータマの4つが揃った。

いよいよ、ジャークマターの本拠地――惑星サザンクロスへの突入計画の実行の時。

早速4体のロボで出撃し、4つのキュータマを使って惑星を覆うバリアの突破を図るキュウレンジャーたち。

突破後は、制御室を制圧して、巨大な門<ヘルズゲート>を通過しなくては中心部へはたどり着けないという。

生きるか死ぬかの大作戦に12人の救世主はそれぞれ決意をもって挑む。

だが、ジャークマターも黙ってはいなかった。
新たなる脅威―妖しき仮面の戦士が、確かな殺気を纏い、キュウレンジャーに襲い掛かる。
その戦いざまは、徹底して無慈悲。そして悲しいほど冷酷で――。

●東映公式

第41話「突入!惑星サザンクロス」の予告動画


第41話「突入!惑星サザンクロス」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ついにジャークマターの本拠地へ!


ヘルズゲートには門番のカロー・サザンキングが!


黒十字王さんお疲れ様です!


そして、謎の暗黒剣士が!


謎の暗黒剣士の攻撃でガルが倒れる!


そしてツルギまでも!

謎の暗黒剣士の正体はラッキーの父・アスラン王?


キュウレンジャー達はこのピンチを乗り越えられるのか?

公式画像集


次回はラッキーとアスラン王の親子対決?

宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日

テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」公式ホームページ


宇宙戦隊キュウレンジャー

東映オフィシャルサイト 宇宙戦隊キュウレンジャーのページ。2017年2月12日(日)放送スタート! 【毎週日曜 午前9:30~10:00放送】。


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ガルやツルギはここで退場しないで欲しいですね・・・

    (アキャチューガ戦で出ているキュータマジンは12人全員いなくても操縦自体は可能だけど)

    あと最終決戦で締まらない

  2. このアスラン王がキュウレンジャーになって欲しいけど、無理かなぁ?
    キョウリュウジャーやニンニンジャーみたいに、親子で戦って欲しいけど、実現して欲しい。

  3. これはアスラン王がシシレッドになって13人になるフラグか

  4. がっつりテレ朝の予告で書いていましたけど、どうやらサザンクロスの罠でラッキーの精神世界にいたアスラン王だそうです。ちなみに、ツルギはクエルボ。

  5. ガル心配…。
    剣士の正体が気になります。

  6. 赤いアスランか・・・

    アンタって人はーーーーーー!!!

  7. やはりアスランの名を持つ者は信用ならん!!

  8. アスラン王はジャークマターによって倒されたのでは。二重人格か、これも。善の人格と悪の人格ですかね。善の人格はシーザーを渡す父親。悪の人格は暗黒剣士。アントン博士を倒すのは生身の体で撃破するのか。それとも暗黒剣士の正体か。それとも開発したロボットに乗り込んで倒されるのか。怪人体になるのか。どうなる博士!

  9. サザンキングはこの回でオールアップですかね。1日限りのカローですかね。

  10. ウルザードかよ

  11. 何故ガルがシシボイジャーに乗ってるのか気になる

コメントの投稿

*

Return Top