宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第41話から第43話のサブタイトル・あらすじが判明!ツルギがドン・アルマゲに呼び出しを食らうw

第39話から第41話のサブタイトル・あらすじが判明!ついに敵の本拠地へ!ドン・アルマゲと決戦目前!

第41話「突入!惑星サザンクロス」12月10日放送

●ジャークマターの本拠地がある惑星サザンクロスを守るバリアを破ったキュウレンジャーは、本拠地の門を開けるため、制御室へ向かう。

●バリアを消滅させることに成功したキュウレンジャーだが、惑星サザンクロス内部にある敵本拠地へと侵入するには”地獄の門”と呼ばれるゲートを突破する必要があった。

ラッキー達は、ゲートの制御室を制圧し、侵入ルートを確保しようとする。

そんな彼らの行く手に、かつてのミナミジュウジ座系を治めたカローと謎の仮面の男が立ちはだかる。

第42話「サブタイトル未定」12月17日放送

●惑星サザンクロスの中心部には、ジャークマターが全宇宙の惑星から奪った星のエネルギー”プラネジューム”が、爆弾の材料として蓄積されていた。

もしそれが爆発すれば全宇宙が消滅してしまうと知り、ラッキー達は驚愕する。

そんな中、ツルギはドン・アルマゲから二人で話し合いたいと呼び出しを受ける。

第43話「サブタイトル未定」12月24日放送

●ラッキーたちは最悪の事態を回避するために、ブラックホールキュータマを使って爆弾のエネルギーを吸収させる作戦を思いつく。

そこへ、彼らを妨害しようと再び仮面の男が現れ、ラッキーとの一騎打ちとなる。

一方、呼び出しに応じてドン・アルマゲのもとへ向かったツルギは、その正体を知り愕然とする。

12月31日放送休止

第44話「サブタイトル未定」1月7日放送

●不明

・・・

ツルギがドン・アルマゲに呼び出しを食らうw

そして、ドン・アルマゲの正体が!

ツルギが正体を知って愕然とする相手って・・・クエルボ?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!