仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第14話から第16話のサブタイトル&あらすじが判明!葛城巧殺害事件の驚くべき真相が!龍我とのバトルに!

第14話から第16話のサブタイトル&あらすじが判明!葛城巧殺害事件の驚くべき真相が!龍我とのバトルに!

第14話「偽りの仮面ライダー」12月10日放送

●戦兎と龍我は、ブラッドスタークの正体を知って驚く。

スタークが再びボトルを狙ってくると思った戦兎は、秘密兵器を製作する。

●ついにブラッドスタークの正体が発覚したものの、戦兎は衝撃を隠せない。

彼は、その人物に関する調査を紗羽に依頼して、目的を探ろうとする。

また同時に、やがて来るであろうブラッドスタークとの再戦に備え、パンドラボックスから抽出した成分を利用する新しいパワーアップアイテムの開発にも取り掛かることにした。

第15話「サブタイトル未定」12月17日放送

●幻徳がファウストの幹部・ナイトローグだと知った戦兎たち。

首相補佐官でもある彼が相手では、龍我の免罪を晴らそうにも一筋縄にはいかない。

そのため戦兎たちは、奪還したパンドラボックスを取引材料に幻徳との直接交渉を考える。

第16話「サブタイトル未定」12月24日放送

●交渉に臨んだ戦兎と龍我に対し、幻徳の口から葛城巧殺害事件の驚くべき真相が語られる。

動揺する戦兎に対し、龍我はなぜか自分と全力で戦うよう押し迫る。

12月31日放送休止

第17話「サブタイトル未定」1月7日放送

●不明

・・・

ついにヒゲホテルの正体がナイトローグだと戦兎達が知る!

そして、ヒゲホテルから語られる葛城巧殺害事件の驚くべき真相!

それを聞いて動揺する戦兎!

やはり戦兎が葛城巧なのか?

そして、龍我と本気のバトルをすることに!

龍我「お前が葛城巧だったのか!」

ってな展開でしょうか?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!